アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

ご無沙汰しております

今年一発目の更新ですが、長らくお休みしていましたところ結構見ていただいてるようなので感謝とともに再開のちょっとしたご挨拶といたします。

youtubeの動画も結構試行錯誤していますが昨年の年末に大量に500シリーズの中古を購入しました。結構ダメージがあるものが多いのですが参考として買ってみました。

大きさからくる限界点かな?と500シリーズサイズは中古でお安くなければ購入はしなかったのですが今回最初で最後だと思われる購入に踏み切りました。

そちらの方の動画がありますのでもしよければご覧ください。

今回は年始のご挨拶という事での更新です、今年もよろしくお願いいたします。

ちょっとした動画はこちら
posted by C菜 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
C菜さんの画像
C菜
色々と不明な人ですが楽しくお付き合いください。 玩具中心のブログとアフィ関係(こちらはあまり・・・)を展開中 たまにつぶやくツイッターはこちら ツイッター垢 @cnacna123
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。