アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月26日 Posted by cherrycoco at 23:08 | 旅行 | この記事のURL
たまには年末〜年始に思い出作り

 年末は早めに、大掃除を済ませて、年始にかけてパートナーあるいはご家族で思い出作りをしてみてもいいですねハート

せわしない現実から少し離れてご旅行などを・・・音符


国内航空券はこちらから

 ↓







2012年12月25日 Posted by cherrycoco at 22:54 | ショッピング | この記事のURL
大掃除 お済ですか?


 今日は、クリスマスですね。ハート 

素敵な一日でしたか?これから、デートでしょうか?笑顔


そのあとは、大掃除が待っています。困った



 年末のお掃除用品はこちらからどうぞ音符 
              
         ↓








2012年12月22日 Posted by cherrycoco at 22:02 | 美容 | この記事のURL
お試し☆まだ、間に合うGO


 楽しいイベントが目白押し クリスマス、忘年会、お正月・・・ハート

クリスマスはあちらのものだけど、定着しちゃったし、楽しいイベントだね音符

どんなときにも備えあれ!
いつ彼女ができるかわからないし、いつ昇進するかもわからないまる

 
  ナイツ一押し★育毛剤★

        ↓











2012年12月20日 Posted by cherrycoco at 23:14 | ショッピング | この記事のURL
年末★家電販売★格安にゲット!!


年末のボーナスももう出揃いましたでしょうね。

うちは、もともとボーナスなんてほど遠い家庭でしたから、あまりこの季節うれしさがピンと来ないのですが・・落ち込み


みなさんは、この機会に家電を新しくしようと思っている方もいらっしゃるかと。

新年は、気持ちも新たに、家族みなさんでテーブルを囲んで。。いいですねハート



どうせ、買うなら安心★格安★長期保証★ネットショップびっくり

ネットショップのいいところは、足を運ばず、お家で物が買えるということです。

      ↓

      





また、店頭へ行ってみて、価格比較を行うのも 今風です星


先日、私もLANルーターを見にいったついでにPCの買い替えを検討するため、見てきました。ネットと比較してみます。^^






2012年12月19日 Posted by cherrycoco at 21:43 | 健康 | この記事のURL
冬こそ体を鍛えよう★寒さに打ち勝つ体作り★


ここのところお腹に来る風邪が流行っているそうです。

ノロウィルスにより、亡くなった方もいらっしゃるし、また、食中毒も頻繁に起こっていますね。困った

免疫力を上げて、ウィルスに打ち勝つ体作りをびっくり

昨今私も、免疫力UPにとても注目しております。


男性も、モテ体になりますよハート  ラブ

          
                      ↓








2012年12月13日 Posted by cherrycoco at 21:30 | ショッピング | この記事のURL
冬だ!!★スノボー スキーの季節★

もう、みなさんはスノボーあるいはスキーへ行かれましたか?

雪の状態はまずまずのようですが・・


先日、娘も新潟の方へ行ってきましたが、12月なのに雪がちらほら降っていて、結構寒かったようです。洋服も油断していたようでした;困った

急に予定が入ったようで、ボードを新調したかったようですが、間に合わず、とりあえずレンタルしたようです。


こちらから、どうぞ音符 いいものが見つかるかもです。


     ↓

日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」





 

2012年12月06日 Posted by cherrycoco at 23:49 | イベント | この記事のURL
★もうすぐクリスマス★★


もうすぐ  クリスマスですね♪


毎年、東側のコーナー窓に素朴ではありますが、飾りつけを行います。

すぐに、街並みもクリスマスのライトアップで賑やかになるでしょう。。音符


ご家庭では、もう買いましたか?また、今年はちょっと味わいを変えてみては?

こちらからご覧下さいませ。。

    ↓

クリスマスグッズ・イルミネーションの☆超激安販売!






2012年12月06日 Posted by cherrycoco at 00:06 | イベント | この記事のURL
大掃除!いらないものを処分しましょ!

十二月に入ると、きがかりなのが、大掃除。

一応は締めくくりとしてやらねばならない。汗
でも面倒ですよね。

話は違いますが、今年最後にいらないものを処分してみませんか?!
意外と、大掃除にやる気が出るかもびっくり

結構見回したら、使ってもいないのにもったいないからととってあるものが多い事に気付くでしょう。

私もそうでした;;
結局オークションなどに出してしまいましたが、お金も入ったし・・満足ハート

最近は簡単に買い取ってくれますので、オークションなど面倒な方はぜひ活用して見てくださいね音符



 宅配買取り!








2012年12月04日 Posted by cherrycoco at 22:56 | 生活 | この記事のURL
師走!全部片付けしちゃいましょ!!

もう師走。。

あっという間ですね!

12月は、楽しいイベントが目白押しですが、大掃除という難問も控えていますよ落ち込み

いらないものは処分しましょうびっくり


値打ちのあるものが見つかるかもしれないし・・

部屋がすっきりしますよ笑顔


 こちらを利用してみてね音符


     ↓








2012年12月01日 Posted by cherrycoco at 23:21 | ショッピング | この記事のURL
年に一度の贅沢を。

もう12月ですね〜びっくり

今年もあとひと月だなんて、なんて早い・・

12月は年に一度の贅沢を・・な〜んて考えている方、いませんか?


男性紳士諸君こちらを覗いてみてください。まる


          ↓


     





 
- お気に入りは見つかりましたか?笑顔





i-mobile

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。