アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月11日 Posted by cherrycoco at 01:58 | 生活 | この記事のURL
あまりのご無沙汰の長さに陳謝、ざんげ、土下座、お祈り〜
まだまだ春は顔を見せてくれません。こっちは神経痛や腰痛で苦しんでいるんだから・・
早く暖かい日差しを届けておくれ〜拍手

それでも少しずつ、少しずつは確実に春に近づいているのだから。。クローバー

日記を更新することを忘れてしまった!というより落ち込んでたし、やめようかとも思って放置した悲しい 弱い わたし・・

先日なにか原因不明の腰痛で4日間完全に動けない状態が続いた。やっと家の中なら歩けるように回復したが・・年かな〜>>?

その間考えていて、とても気になっていた、、ファンブログ、、お友達なんかいなかったけれど、たまに覘きに来てくれた人ももういないだろうな〜と思うと悲しくなった。

でも、自業自得。はさみ

また、こころあらたに楽しいブログを書いていくにゃウサギ

今年の2月から新入りがやってきたのです。オスのビーグル一歳。やんちゃでいたずらでがつがつしてるやつだけど、超かわゆいので怒れませ〜ンラブ 新入りだから名前は『ルーキー』です。

なにもが犬目線になっちゃうううう。。そのくらいかわいい〜ハート

わんこの日々も紹介しながら、また、いいもの紹介ブログ続けます音符
 

i-mobile

<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。