アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月29日 Posted by cherrycoco at 01:07 | ペット | この記事のURL
ペットは家族。大事に飼いましょう。。





みなさま、大分ご無沙汰でした!

ちょっと落ち込んでおりまして... いえそれ以上に・・・
外出したくないし、人にも逢いたくない.....

亡くなりました。享年12歳。
がんです。 

がんにならなければ、あともう1年ぐらいは生きたかもしれませんが、これは、たら、ればの話なので。

もうショックで、うつになりそうなくらい落ち込んでます。落ち込み

受診したときにはもう転移していて手術が受けられない状態でした。

で、抗がん剤治療を始めた矢先でした。10日しか、持たなかった!

木曜日に検診で、土日と具合が悪くなり始め、月曜日に吐血。医師に電話をして明日特別に受診するはずだったのですが、間に合いませんでした。

でも、一日中つきそって、看取れたのでよかったです。(*´д`)=з

なんでも、いいからワンコもニャーコも元気でいてくれるが一番びっくり






            ↑

本気でなろうかと、こことあともう一箇所の資料を取り寄せました。それほど私は犬が好きです。。ドッグ指導員のことも考えました。今、きっと現実にいないのですね。心が・・

ずっと今日まで(リアルな世界にいなかった様な・・・ぽっかり空いた穴は容易にはふさがらないものですね。体に犬との習慣が染み付いていますので、同じ行動を
とると、そこにぽっかり穴が開くんですね(´Д⊂



今はペット保険が充実してきましたから、ぜひこれから飼う人やまだ、加入していない方は検討してみてください。うちも手術をしたり、検査などでたいへんな金額がかかりましたから。

でも、これからだというときに、いってしまって・・働こうかとも本気で考えました。もうモチベーションがありません。下矢印


アニコムのどうぶつ健保



アイペットのペット保険「うちの子ライト」



保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

        ・
        
        ・
        ・

      と、まだまだありますが・・

  これからはそういう時代、つまり犬も人間のように長生きの時代になり、いろいろな病気にもかかりやすくなるのです。早く国が制度化してくれるといいですね。






2011年09月16日 Posted by cherrycoco at 02:05 | ショッピング | この記事のURL
う〜辛い!でも、ガンバ! ブランドが安い!
 



            ↑

        今が、チャンスびっくり 




ご無沙汰です。

最近、とっても辛い出来事がありまして〜

12年飼っていたわんこが病気で亡くなりました落ち込み
それも、がんでしたので、抗がん剤治療がとても苦しそうでした。

闘病するまもなく息を引き取りました。 よかったのか!悪かったのか!?



今、マイオークションでも、ブランドバッグや衣類を出品しています。
ぜひ、よかったら覗いてみてくださいね。音符



サイドバーにありますので、よろしくハート







2011年09月02日 Posted by cherrycoco at 01:42 | ペット | この記事のURL
ペット保険の必要性を感じた一日

今日は、わんこの検査日でした。
以前6月に一度両性腫瘍で足を手術しているのですが、そのときも一気に検査、手術で14,5万飛びました。

今回はあれから二ヶ月あまり。なのに、今度は悪性の腫瘍が首のところに・・・落ち込み
今回ばかりは、落ち込みましたよ〜
かかりつけのお医者さんから大学病院へ予約を取ってもらい、出来るだけ早く見せたほうがいいと・・・・

で、今日その検査だったのですが、結果は悲惨なものでした。
もう手術が出来ないくらい、全体に転移していて、悪性だけに廻りが速いそうです。

救いは、まだ、内臓には転移していないとのこと。
これから、抗がん剤治療をしていかねばなりません。

結構長生きになった分、多いですね。

まあ、私たちの頃は、ペット保険など充実していなかったので(あったでしょうが・・)もちろん加入してませんし、もう入れません。(現在12歳)


そんな経験から、これから飼う人、また、飼っているけれどまだ加入していない人・・ぜひ、ご加入をお勧めいたします。クローバー


いろいろあるでしょうが、家計を圧迫しないようにしないといけませんよね。
難しいところです。


ぜひ、ペット保険に加入しましょう\(^^)/





i-mobile

<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。