アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月05日 Posted by cherrycoco at 00:03 | 教育 | この記事のURL
今年は英語に挑戦しよう!

国際社会で求められている万国共通の言語。それはもちろん英語です。

今や、英語を勉強することが目的ではなくなる時代が来ています。

つまり、英語は道具、手段ですから、それを駆使してなにかを成し遂げるあるいは貢献するのです。

巷には、さまざまな英会話勉強法があふれていてどの情報が有効なのか確かに見極めにくいところがありますね。

私は、それぞれ長所、短所をもっていて、個人にあった方法ならばどれも成果が出ると思います。それなりに研究を重ねて発表しているからです。

ただ、どれが自分に最適化を見つけるのも結構むずかしいのも事実です。

私はこれに近い方法(これでなくてごめんなさい音符)である程度身に着けました。しかし、理論は非常に近いです。

私のは確か英語脳だったかな?! 7日で英語が聞き取れるようになりました。(多少の素地はあったものの・・)

この英語耳の原理はいいと思います。

自分に合うかは私は、今までいろいろ失敗などしてきた経験から直観に頼りました。

もし、あなたが直観的にこの方法を試してみようとピンときたら、ぜひ、お試しになってみてください。花


 ↓








2013年01月15日 Posted by cherrycoco at 00:01 | 教育 | この記事のURL
心機一転!資格を身につけよう!

就職、転職に有利な資格を身につけよう!音符

新年を迎えて心機一転、また、成人式を迎えて大人の一歩として なにか資格を身につけてみませんか?

きっと人生にプラスになると思いますよ。笑顔

私も今年こそは、あるものに挑戦しようと思っています。なにかは・・ひ、み、つ。。

あなたも・・・・・・・

  ↓

通信講座・通信制大学特集






2012年10月11日 Posted by cherrycoco at 23:26 | 教育 | この記事のURL
日常会話ならおまかせ!1レッスン★167円★

 





1レッスンが167円とてもお得ハート

★お試しキャンペーン実施中!

実は、ポイントは英語脳をを作ることだった!

それが、一番の近道星

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください。。




2012年08月15日 Posted by cherrycoco at 23:56 | 教育 | この記事のURL
今、中国が近い、いろいろな意味で波乱を巻き起こすお隣さん。

明日はとっても暑くなるそうです。みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。
スポールをする方は特に注意してください。びっくり


さて、今回は中国語講座のご案内なのですが、なにかと驚きのニュースを送ってくるのが、お隣さん。
今や、お騒がせさんとなりました中国はそれだけ、注目を浴びているし、おもしろい国だと言うこともできます。

共産主義を維持しながら、資本主義の方針を内臓するというのは本当に変なというか、難しい技というか・・・理解に苦しむのですが、それを中国はいとも簡単にやってのけるんです。

それが中国という国なのですね~困った

いい意味、悪い意味いろいろありますが、これから経済が破綻していくという予言も一部にはあります。

でも、中国ですからなんとか適当に乗り切ってしまうような予感すらいたします。
頭のいい中国人は、アイデアが豊富なんです。

きっとそうなったときも、アイデアだして乗り切ることでしょう。

そうなっても、今も身近な中国語を学びたいという人はぜひ検討してみては?

ちょっと異質な感じがしますが、英語の発音と同じ発音の仕方が多いせいか、中国人は英語がうまい。星


ちなみに、30年前、私の父の予言で中国語かロシア語がこれからはいいと言われ、私は中国語の発音になじめなかったので、ロシア語を選択いたしました。

コレが誤りでした。今や、中国は経済発展中!

やっぱ、中国語にしておけばよかったと、ちょっと後悔。汗


昔の話でした。お粗末さま。


2011年05月02日 Posted by cherrycoco at 01:17 | 教育 | この記事のURL
あら、びっくり!!30日であなたも持てる "英語耳”

GWは何しよう〜?







短期集中英会話の勉強なんぞいかがなものでしょう。これは、30日プログラムですが。



ちなみに私去年、7日間プログラムで英語脳を作るという教材を購入しました。
たった一週間で・・・な、分けないジャン!と半信半疑でやってみました。

まあ、ある程度下地はあったとはいえ、これびっくり。。英語がわかるんです。まるで、私のためにゆっくり言ってくれているよう。

はじめに読んだ製作者の理論も共感してましたし、ある程度信頼に似た気持ちがあったのは隠せません。

それにしても、う〜んなかなかのものでしたよ〜笑顔



今日は30日ゆっくりかけて、英語耳を作る教材をご紹介します。←こちらは えいご “耳”です。笑い


「英語がゆっくり聞こえるようになりました!」



★この感覚はやったものには、よくわかります。



この人、人がよさそうですし・・・って関係ないねウインク


ぜひ、トライしてみてね音符





i-mobile

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。