アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cherrycoco
人生割と長く生きてきたので、いろいろ試したものや良かったものや、これから試したいものなどを書いていきたいですね。。 人生なかなか思い通りにいかないと思うのが常ですが、気がつけば割と思うように進んでいるものなのです。それが成功に結びついているかと言うことは疑問ですがね。



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月25日 Posted by cherrycoco at 23:28 | ペット | この記事のURL
わんこの漢方見つけました。

星わんこの漢方知ってますか??びっくり

わんこを飼っていますが、今二匹目の4か月の子がいます。
まだ、免疫力が弱いので、食事のたびに免疫力をつけるサプリメントえお同時に摂っています。

私は犬が好きでもうかれこれ40年ちかく飼ったことになります。今は昔とだいぶ飼い方が違うようで、歴史を感じます。

やっと日本も欧米に追い付いてきたところですが、フードを輸入することばかりでなく、基本的なことをもっと制度化したり、知識を学んでほしいですね。

私も以前は番犬として飼っていた者の一人でしたから・・落ち込み

ところで、先住いぬ(2歳)も少しアレルギーがあり、先を見越して乳酸菌納豆菌など体にいいものを摂って行こうと思っていました。年をとって元気でいてほしいからです。保証はありませんが・・

 星そこで見つけたのが犬の漢方サプリ

  
 
  • わんわん漢方



  •          ↓

     
  • わんわん漢方



  • 犬の一生って伸びていますよね。老後も病気などで苦しむ場合も多々あります。もちろん介護などになりますが、そうならないように願って(一途の望みをかけて)できることをやってあげようと思います。(自分の生活の範囲内でね)


    漢方薬フェチの私はすぐ購入してみました。きっといいと信じています。

    また、その経過などもご報告いたしますね。ハート





    2013年03月02日 Posted by cherrycoco at 00:12 | ペット | この記事のURL
    ネットで診療予約 簡単で事前によくわかる

     うちでもペットを飼っていますが、関連グッズはほとんどと言っていいくらいネットで買っています。

     診療予約もネットでできれば楽だし、事前に詳しい内容も見られます。安心です。

    私は、いつもカードを持っていきますが、不安です。


    現代はネットーを有効に活用して、忙しい現代生活をうまくやっていきましょう。
    そうすれば、ペットも人間もいらないストレス感じず、うまくやれるでしょう。


     興味がある方はこちら

      ↓









    2012年11月06日 Posted by cherrycoco at 00:10 | ペット | この記事のURL
    ペットにあげる★お美味しい安全なお水★

    ペットを飼っていらっしゃる方が、昨今増えています。いわゆるペットブームでしょうか。

    今はサプリメントなども充実して、長寿になって病気も増えたワンちゃんたちに朗報ですね。

    ペット保険ももう少し充実してくれるといいですが・・うちにもわんこがいますので。

    お水は毎日飲むので、フードと同じくらい大事です。

    仔犬のころから、長いあいだどのように育ったかで、10歳を過ぎた頃から、差が出てきます。もちろんはじめから生が強い子いるには、いますが。

    生まれながらにして、お腹の弱い子や免疫力の弱い子にはお水にも気を使ってあげたいですね。笑顔

    うちもサプリメントは使用しています。 納豆菌は糞の臭いを消してくれるし、免疫力にもよいので。また、乳酸菌もいいと聞きました。


    大分の安全で美味しいお水をワンちゃんに 
           ↓






     



    2011年09月29日 Posted by cherrycoco at 01:07 | ペット | この記事のURL
    ペットは家族。大事に飼いましょう。。





    みなさま、大分ご無沙汰でした!

    ちょっと落ち込んでおりまして... いえそれ以上に・・・
    外出したくないし、人にも逢いたくない.....

    亡くなりました。享年12歳。
    がんです。 

    がんにならなければ、あともう1年ぐらいは生きたかもしれませんが、これは、たら、ればの話なので。

    もうショックで、うつになりそうなくらい落ち込んでます。落ち込み

    受診したときにはもう転移していて手術が受けられない状態でした。

    で、抗がん剤治療を始めた矢先でした。10日しか、持たなかった!

    木曜日に検診で、土日と具合が悪くなり始め、月曜日に吐血。医師に電話をして明日特別に受診するはずだったのですが、間に合いませんでした。

    でも、一日中つきそって、看取れたのでよかったです。(*´д`)=з

    なんでも、いいからワンコもニャーコも元気でいてくれるが一番びっくり






                ↑

    本気でなろうかと、こことあともう一箇所の資料を取り寄せました。それほど私は犬が好きです。。ドッグ指導員のことも考えました。今、きっと現実にいないのですね。心が・・

    ずっと今日まで(リアルな世界にいなかった様な・・・ぽっかり空いた穴は容易にはふさがらないものですね。体に犬との習慣が染み付いていますので、同じ行動を
    とると、そこにぽっかり穴が開くんですね(´Д⊂



    今はペット保険が充実してきましたから、ぜひこれから飼う人やまだ、加入していない方は検討してみてください。うちも手術をしたり、検査などでたいへんな金額がかかりましたから。

    でも、これからだというときに、いってしまって・・働こうかとも本気で考えました。もうモチベーションがありません。下矢印


    アニコムのどうぶつ健保



    アイペットのペット保険「うちの子ライト」



    保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

            ・
            
            ・
            ・

          と、まだまだありますが・・

      これからはそういう時代、つまり犬も人間のように長生きの時代になり、いろいろな病気にもかかりやすくなるのです。早く国が制度化してくれるといいですね。






    2011年09月02日 Posted by cherrycoco at 01:42 | ペット | この記事のURL
    ペット保険の必要性を感じた一日

    今日は、わんこの検査日でした。
    以前6月に一度両性腫瘍で足を手術しているのですが、そのときも一気に検査、手術で14,5万飛びました。

    今回はあれから二ヶ月あまり。なのに、今度は悪性の腫瘍が首のところに・・・落ち込み
    今回ばかりは、落ち込みましたよ〜
    かかりつけのお医者さんから大学病院へ予約を取ってもらい、出来るだけ早く見せたほうがいいと・・・・

    で、今日その検査だったのですが、結果は悲惨なものでした。
    もう手術が出来ないくらい、全体に転移していて、悪性だけに廻りが速いそうです。

    救いは、まだ、内臓には転移していないとのこと。
    これから、抗がん剤治療をしていかねばなりません。

    結構長生きになった分、多いですね。

    まあ、私たちの頃は、ペット保険など充実していなかったので(あったでしょうが・・)もちろん加入してませんし、もう入れません。(現在12歳)


    そんな経験から、これから飼う人、また、飼っているけれどまだ加入していない人・・ぜひ、ご加入をお勧めいたします。クローバー


    いろいろあるでしょうが、家計を圧迫しないようにしないといけませんよね。
    難しいところです。


    ぜひ、ペット保険に加入しましょう\(^^)/





    2011年01月26日 Posted by cherrycoco at 01:06 | ペット | この記事のURL
    ねこちゃんの冬物衣料
    このところ天気良くて気持ちがいいですね〜

    冬は風があると本当に寒いですから!


    今日は猫ちゃんのお洋服をご紹介猫


    ねこだって負けてはいられません音量

    かわいい〜冬物がたくさん!             

                                                     


     シックな紺色   
                                     




    元気がでる黄色  
     
     

     
    こ〜んなのもありますよ!暖かそうでしょ!!    



        
    どう?かわゆい?わたし。。 
     



    ぜひ、見に来てね→ ホッタペットショッピング





    2011年01月23日 Posted by cherrycoco at 21:29 | ペット | この記事のURL
    あったかペットの冬物 ワンちゃん編
    今はペットのお洋服もとても豊富になりましたね〜

    行きかうわんちゃんみ〜んなおしゃれになりました。。

    フ−ド付のコ−トがかわゆい〜犬ハート



    こちらでもやってま〜す 音符
     
     
                


     雪のようなホワイト’



              
    あたたかみのあるブラウン




    映えるグリ−ン

    などなど...


    もちろん、ブランド物も豊富ですよ花


    i-mobile

    << 2013年09月 >>
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          
    最新記事
    リンク集
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ

    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。