アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

土宮
応援よろしくお願いします★ にほんブログ村 人気ブログ ブログランキング Blog Entry 日記・ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月15日 Posted by 土宮 at 16:50 | 食品 | この記事のURL
お米
ご存知ですか??

お米は精米後2週間で味が落ちてしまうそうです。

私も最近知りました。

家はおコゲを作るために炊飯器じゃなく、

キャンプ用の釜を使ってコンロで炊いてるのですがこだわる癖に

こんな処に気付かなかったなんて・・・

やっぱり毎日食べるものですからこだわりたいですよね。




2012年04月03日 Posted by 土宮 at 23:25 | 食品 | この記事のURL
美と健康に
やばい、お酒ガブ飲みして来ました(*^^*)

水商売ん時なんか下っ腹やばかったから気をつけないと;;

そういえば前回の日記で置き換えダイエットのお話をしましたよね。

私は飽きるから最近休憩中なんですけどダイエット用品の節約や買う手間が省けるのでお勧めなのが一日一食をヨーグルトに置き換えてること!

高くないし、いくら食べても心配することはない・・・ただ私はあまり好きじゃないのでジャム等を使って工夫していました><

便通にもイイし、体にも良くって悩みの下っ腹もコレで解消しました。

是非お試しを♪





ヨーグルト嫌いな方にはコチラ

2012年03月28日 Posted by 土宮 at 00:36 | 食品 | この記事のURL
森のコーヒー
 ただ 目の前に並べられた仕事を手際良くこなしてく

 コーヒーを相棒にして

 いいさ 誰が褒めるでもないけど

 小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて


ミスチルの彩り、いい歌ですね。

旦那は毎朝コーヒー飲んで仕事行きます(*^^*)

元彼も好きでこだわりのコーヒー仕事場にまで持って行ってたなあ・・・

スマートな人はもちろん、いくらガサツな男もこんなとこでこだわるギャップに惚れ直したりしちゃうのは私だけ?!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 + 東京銀座のカフェーパウリスタより無農薬焙煎珈琲 +

     【 森のコーヒー:お試し価格:980円 】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZN1Q3+53YYPE+295Y+61JSJ

------------------------------------------------------
 ・ 厳選されたブラジルコーヒー
 ・ 今なら【ウサギのマグカップ】ついてます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

んでコレ、お得なものに目がない私。

お店で2杯の値段で約18杯、これは旦那用として私はおまけのウサギのマグカップの方が嬉しいw


コーヒーなんて興味ねえよって方はコチラ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。