アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

土宮
応援よろしくお願いします★ にほんブログ村 人気ブログ ブログランキング Blog Entry 日記・ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月29日 Posted by 土宮 at 20:06 | 美容 | この記事のURL
ラブコスメ
これ私、長年のリピーターでかなりのお勧め品!

知らない人がいないくらい有名な気もするけど・・・力説させて下さいw

まずよく広告にもあるヌレヌレってグロスはまめに見てると期間限定の香りが結構あって、デザインもいいし値段も安いし色んな香りを集めて気分によって変えても楽しい(*^^*)

後大人の玩具なんかも私はここからデビューしました///

今でさえアダルトショップ開けるくらいになっちゃってるけどやっぱ始めは抵抗あるし、ネットでコスメと一緒に買えるので安心しちゃいました♪

しかもデザインがファンシーでいやらしさも感じられない、飾ってアピールしてもイイくらい(良い大人は真似しないで下さい)POPにできています。

あとあと意外と人に言えないようなアソコの黒ずみなどの悩み解消してくれる商品が盛りだくさん!

ぜひぜひ女子力アップして自分磨きを頑張ってください><






女じゃないアナタはここ

2012年03月29日 Posted by 土宮 at 00:31 | ファッション | この記事のURL
旦那の服装
若い頃から(いや今も若いよね!)彼氏や男友達によく言われるんだけど

「服見て欲しい」 とか 「アイツの服装どうにかしてやって」 とか

私がいろんな系統の服着るからセンス良いだとか勘違いしてらっしゃるようね。

雑誌を見てるわけじゃないから男物のファッションだとか流行なんて全くわからない!


今は10歳も離れた旦那、オッサンなのも彼自身が気にしないのもいい事に安物買いに漁ってるけど・・・

比較的に整った顔していて童顔な旦那、年の離れた私と並んで歩くにはちょっと、ね?





キザ過ぎずカジュアル過ぎずな格好で探してみたとこ、ここが宜しい感じで(*^^*)

意外と可愛い容姿でもカッコイイ容姿でもマッチしそうだしセンス良さげに見えるのに合わせやすい服装よね。

若い彼にもお勧めです♪


男物なんて興味がない、彼なんていない方はごめんなさい;;

2012年03月28日 Posted by 土宮 at 00:36 | 食品 | この記事のURL
森のコーヒー
 ただ 目の前に並べられた仕事を手際良くこなしてく

 コーヒーを相棒にして

 いいさ 誰が褒めるでもないけど

 小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて


ミスチルの彩り、いい歌ですね。

旦那は毎朝コーヒー飲んで仕事行きます(*^^*)

元彼も好きでこだわりのコーヒー仕事場にまで持って行ってたなあ・・・

スマートな人はもちろん、いくらガサツな男もこんなとこでこだわるギャップに惚れ直したりしちゃうのは私だけ?!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 + 東京銀座のカフェーパウリスタより無農薬焙煎珈琲 +

     【 森のコーヒー:お試し価格:980円 】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZN1Q3+53YYPE+295Y+61JSJ

------------------------------------------------------
 ・ 厳選されたブラジルコーヒー
 ・ 今なら【ウサギのマグカップ】ついてます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

んでコレ、お得なものに目がない私。

お店で2杯の値段で約18杯、これは旦那用として私はおまけのウサギのマグカップの方が嬉しいw


コーヒーなんて興味ねえよって方はコチラ

2012年03月26日 Posted by 土宮 at 23:22 | 美容 | この記事のURL
背中ニキビ
”暖かくなってきたこの季節・・・
  薄着になってお肌の露出も増えてきました”

お肌をきちんとケアして、自慢できる背中に!!

─革新的な背中にきびケア商品─
 Jewel Rain<ジュエル レイン>
 
 ・98.2%が美容成分
 ・60日間返金保障
 ・モニター参加者の91%が満足!

背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】




悩みますね、私も結婚式のドレス着る前に気づけて良かったです(*^^*)

水商売何かやってたときは背中全開なわけでしたし、自分も気にはなるけど他の女の子の背中も気にしていました(大きなお世話だけど)

凄く綺麗な格好や容姿をしていても何か不潔に見えてしまうのがもったいない><

保障も付いていて安心して試せるので良いですよ♪


見たい情報が違う、と言う方はコチラ

2012年03月26日 Posted by 土宮 at 22:41 | 美容 | この記事のURL
芸能人は歯が命
いや、芸能人じゃないけどw
やっぱり歯が綺麗な人って魅力的・・・

私も1年ほど前から歯列矯正をしていますが面倒くさがりのせいか器具のせいで磨きにくいもあるのか
喫煙者で十歳上の旦那より(いや旦那がマメ過ぎるだけ)歯が黄色い!
歯が綺麗な人が身近にいるとやっぱ気にもなりますよ><

芸能人、モデルを見ているとやっぱ白くて綺麗な歯は笑顔も生えるもんよね。
私も矯正してせっかく歯列が綺麗でも黄ばんでちゃ見せらんない(;_;)

調べてみたとこ、ここイイみたいです。
矯正終わり次第行ってみよーかなっ♪





他の情報はコチラ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。