アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

土宮
応援よろしくお願いします★ にほんブログ村 人気ブログ ブログランキング Blog Entry 日記・ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月25日 Posted by 土宮 at 00:23 | 雑談 | この記事のURL
お久しぶりです
め〜っちゃ更新あきましたね

いや・・・はい

すみません

何か引っ越したきっかけで怠け心が

とか言い訳です




2012年05月01日 Posted by 土宮 at 09:20 | 雑談 | この記事のURL
インテリア
アパートの家具揃えるのに大変><

お金かかるし、ただいつにも増して副業頑張らないと!

照明が置いてきて新しいの注文しちゃいました。

地元の田舎じゃないような一風変わった照明笠。

取り付けたら載せたいなあ・・・

雑貨も一応、新たに揃えたので雰囲気がガラッと変わって気持ちいいもんです。

アジアンにしたかったけど、なんだかハワイアンチックです。

家事も気合入るといいなあw




2012年04月27日 Posted by 土宮 at 10:03 | 雑談 | この記事のURL
今年は長い人で9連休?!
近頃、雑談ばっか+放置気味でごめんなさい。

そろそろGWが始まりますね!

主婦の私には関係ないことですが・・・お出かけの予定は全くありません。

それより引越しの仕度にいそしんでます。

旦那も休みじゃないけど、引越しが済んで余裕が出来れば

たまにはデートもしたいのが本音。

でもでも来月になったら新居で落ち着いて趣味に没頭出来そうで楽しみ♪

料理もいっぱいしたいなあ。



2012年04月22日 Posted by 土宮 at 14:26 | 雑談 | この記事のURL
新居探し
ブログ更新さぼり気味です、ごめんなさい。


今住んでいるとこが旦那の一人暮らししていたアパートで

間取りは狭いし、築年数は古いし、家賃は安くない。

んでたまたま良い物件見ちゃって欲しくなり、勝手に入居の申し込み

をしてしまったのでお引越しの前準備中です♪

先日知らされた旦那はビックリ仰天しながら物件を気に入ってます。

来月には入居ってことで忙しくお金もかかりますが

新しいお得情報ど〜んと探して来ますんで!

サボり気味になりますが新居までのろのろ更新いたします。




2012年04月05日 Posted by 土宮 at 20:55 | 雑談 | この記事のURL
ライブチャット
これは男にかなりお勧めかなあヽ(*´∀`*)ノ.+゚

私もかな〜り前に実際登録していたから言える事です。

違反ともとれるのであまり大っぴらに出来ないのですが[壁]ω・。)ヒョコリ

実はノンアダルトのわりにほにゃらら・・・

つまり、ノンアダの安い金額で2倍楽しめちゃうわけです(*´∀`*b)

登録してる女の子はちょっぴり損な気がしてるかもしれませんがその分他のチャットより繋がる確立がとっても高い><

つまり男女ともにお勧めです(*´艸`)





参考 になれましたか??

2012年04月05日 Posted by 土宮 at 18:38 | 雑談 | この記事のURL
お花見の思い出
ブログテーマなるものが存在していたのですね、知らなかったΣ(*゚Д`;)


お花見かあ、花見なんて何年もしていないなあ・・・

最後にしたのは10年以上も前、高校生の時にA子とノリで付き合った男2人を連れて近所の公園に小さなシートを敷いてたんまり買った酒を飲みながら行ったことがあったけど(;-ω-`A)

ただの飲み会で全然桜が記憶にないことは確かw

それより好きな先輩と夜の公園で話しながら見た桜なら今でもうっすら覚えてる、青春だなあ(*^▽^*)ゞ

あれから10年なのか・・・年とっちゃったわorz




青春を遠く感じる残念な土宮に応援お願いします><

2012年04月02日 Posted by 土宮 at 14:30 | 雑談 | この記事のURL
エイプリルフール
昨日は4月1日エイプリルフールじゃない?

朝から旦那に「実家に帰ります。さようなら」的な

置手紙を置いて実家に遊びに来てました。

お昼頃、何コレ冗談でしょと悲しげな表情で旦那がお迎え。

可愛いので「何で来るのよ」「顔も見たくない」と散々からかって種晴らし。

「実は大事な話があって実家に来てたの」

と新たに話を切り出して

「アナタにはまだ内緒にしたかったんだけど」

と婦人科の診察券差し出してにっこり。

そしたら旦那ちょー嫌な顔、何なの。

「え・・・俺の嫁、子供にとられるのやだよ?」

「・・・いや喜べよ」

からかいがいのある旦那。

「まあいいや。この子、アナタの子じゃないから」

「本気で言ってんの・・・?」

楽しかったw





こんなアホな夫婦ですが応援よろしくです♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。