アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月28日

上越市関川落ち鮎パターン!

超お久しぶりです!

なかなか釣りが短時間しか出来ず

腕もないので短時間ではなかなか釣れません

しかし上越市の関川は何か所も工事していて

砂が流れてきているのか、浅くなった所が多いです

浅くなったと思いウェダーで入水を試みると

足が埋まって抜けずに危ないです

限られるポイントが入れなくなったりで

本当に釣りづらいです

そんな中、関川の中流域で足場の良い場所で

シーバスを狙ってみましたが、下げ止まりで沈

今日も夕方の一時間ですが、上流まで行き下げ7で

チャレンジしました

流れはまだあるので、ルアーを流して反応を待つ

ロンジンのフランキーで流れの強い所を通過すると

ショートバイト!

だけど乗らなかった

口を使ったからこの魚はダメです

ルアーチェンジしバーティス120F-SSR

かなり浅い所を攻めてみる

リールを巻けば根係りしてしまうほどの浅さ

UPに投げてラインのフケを取るだけ

少し巻いて石に当たった後、コツン

ん?

食ってる?

引くまで待つと…グン!

ヒット!

かなりの向こう合わせでした

流れに乗ってきたのであまり引かないが、最後の最後で

パワー炸裂!

元気いっぱいです!

上がってきたのは腹パンのシーバス

IMG_3444.jpg

サイズはまあまあ65センチのマッチョ

かなり久しぶりに釣ったので嬉しいです





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10303261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索

釣り・フィッシングランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。