アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

リバーシーバス釣行!

雨も止んで関川は濁ってます

しかし泥濁りはなくなりました

増水もしていて、これはチャンスです

しかし小潮で18時満潮でなかなか下がらず

流れは出るのか不安です

中流域で微妙な流れの中、探ります

一昨日のどしゃ降りの影響で岸に大木や枝が

いっぱいあり、水の中にも木がいっぱい流れついて

いてやりずらいですね

ロンジン キックビート 55mm 12g 2018年カラー (シーバスルアー)

価格:1,404円
(2019/6/9 22:19時点)
感想(0件)




今はまだ17:30で明るい

キックビート55で広く探ります

遠くでボイルがたまにあります

寄ってくるかもしれないと思いバイブレーションは

止めてプレックスで探ります

ポイントを荒らさないためにあえてシンペンです

だんだんと辺りが薄暗くなってきて、雰囲気は良く

なってきました

しかし流れがでません

やはり小潮では流れは期待できませんね

でも少しでも流れる瞬間はあるはずです

川ですからね

下流の方が少し潮目がでてきました

そろそろなのか?

【ロンジン】 レビンミニ 12g レンズキャンディー(銀粉ラメ)

価格:1,620円
(2019/6/9 22:25時点)
感想(0件)




ならばレビンミニで準備しておきます

小さいながらも抜群の飛距離で、広範囲を探れて

水の流れを感知しやすく、流れが出ればすぐに分かります

スローに探れてスラロームのの動きが良い

流れが多少出てきた?

そんな時にボイルが遠い所で何回か見えます

こっちにこいと思いながらルアーを流します

ボイルが近くで起きるようになってきて、ようやく

流れがルアーから感じられるようになってきました

アップに投げて流れを掴んで、明暗に入った瞬間に

ゴン!!!

来た!

デカい!

ミッドナイトジェッティがバットから曲がる!

間違いなくランカー!

鬼合わせで間違いなくフックを食い込ませます

ドラグが出すぎるので、締めます

それでも出る!

でもATDはさすが、焦らせないです

しかもミッドナイトジェッティが寄せてくれる

どっちも最高の仕事をしてくれます

自分はとにかく楽しい!

この楽しめる余裕が最高に嬉しいですね

えら洗い連発で元気なシーバス

上がってきたシーバスは体高のあるマッチョな

カッコイイシーバスです

20190609_183545.jpg

サイズは83センチ

やりました! ランカーです!

最高です!

その後は流れが直ぐ無くなり、ボイルも無くなりました

本当に一瞬の流れだったんですね

その一瞬に釣れて本当に良かったです(^^)/

2+2 4本



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8875736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索

釣り・フィッシングランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。