アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

上越市関川シーバス釣行記!

今日も暑かったですね!

日曜日も仕事があれば仕事なんで

今日も仕事です!

暑くて汗がダラダラ

湿度が低いので真夏よりはマシですが

それでも暑いもんは厚い

仕事も半日の予定が一日でも終わらない始末

17時半にはやめて撤収!

明日間に合えばOKなので無理はしません。

で、、、釣り!





ストレスは貯めてはいけません

貯めたら発散なんてなかなかできません!

個人事業の特権でもありますが、、、

とは言っても17:30ですからね

ポイントに入った時間は18:15です。

今日も昨日と変わらないですね。

人もいないです。

釣れるのになんで誰もいないんだろう?

今日はシーバスの居る所が分かっているので

早速、ハルシオンのイナセ9をそこへ投げます。

3投でいきなりヒット!

で、バラシ

まぁこんなもんです。

顔が見えましたが、小さなシーバスでした。

シーバスの居る所がわかっても、そこへルアーを

投げるのが難しいんです(; ・`д・´)

今日は本当に上手くいかない

時間も1時間と決めているので、今日はその場所に

こだわって、とにかくそこへ投げます。





イナセ9が岩に当たりまくって壊れそうなので

ワームに変更します。

しかし難しいな(>_<)

20投くらい投げてやっといい所に入った瞬間

ゴン!

きた!

元気なシーバスです。

重量感はないが、走ります。

余裕ですが、元気なので少し走らせてみました。

こんな余裕では申し訳けないけど、楽しんでみました。

上がってきたのは47センチのシーバスでした。

20190526_185120.jpg20190526_185158.jpg


昨日、80センチのランカーでしたから

少し物足りないという感じでしたが、釣れてよかった

素直にそう思いました。

その後は全く当たりもなく終了です。

やはりキャスティングの腕を上げないとダメですね。

ダイワの動画で村越正海さんのシーバスシリーズで

船でポイントを船長に指摘されてそこへ投げてフォールで

一発で食わせたのを見てビックリしたのを覚えています。

船長は一発で?と唖然

村越さんは船長のポイントの適格な指示にビックリ

していました。

船長は毎日なんで分かるでしょ

しかし、指示したところにピッタリに投げるのは

流石だね!

って言ったら、村越さんは「一応プロなんで」って

照れながら言っていたのを覚えています。

どっちもプロですね。

でも、釣れたんでOKです!

2-1 3本

【5月25日は楽天カードがお得!エントリーで最大35倍!】ダイワ モアザン ミドルアッパー 3.5インチ エメラルド鮎【ゆうパケット】

価格:642円
(2019/5/26 21:03時点)
感想(0件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8837875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索

釣り・フィッシングランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。