アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アムトラックで行く、アメリカ大陸横断旅行記 Vol.48 Parc 55お部屋チェック編

そんなわけでたどりついたWyndham Parc 55 Hotel (ウィンダム パーク フィフティファイブ ホテル)ですが、早速写真撮影。散らかす前にねw


ベッドサイドから。


窓側から。奥が入り口で、その手前左がバスルーム。


バスタブも清潔に保たれています。バスタブが無い部屋もあるそうなので、バスタブにこだわる人はリクエストしておいた方がいいでしょうね。


厚手の白いタオルもいっぱいあります。アメニティにはアメリカのリミテッド(Limited)グループ傘下のファッションボディケアブランド、バス&ボディワークス(Bath & Body Works) のトゥルーブルースパ(TRUE BLUE SPA)シリーズが使われていて、柑橘系の爽やかな香りでリフレッシュしてくれます。リミテッドグループはスーパーモデルを起用した派手なファッションショーでお馴染みのランジェリーブランドのビクトリア・シークレット(Victoria's Secret)や高級デパートメントストアのヘンリ・ベンデル(Henri Bendel)なども展開している大企業です。だけど実はバス&ボディワークス(Bath & Body Works)ってどこにでもあってしょっちゅうセールやってるおかげでセールプライスだと庶民の私のお財布にも優しいチェーン店だと思ってたのでこんな所に使われているなんてちょっと意外でした。バス&ボディワークスではお気に入りのクリームタイプのモイスチャライジングハンドソープが私の定番アイテムだったのでトゥルーブルースパシリーズは初めて使ったけど香りも使用感も気に入りました。もっと早く知っていれば。









 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。