アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

パラレルワールド?


久しぶりに更新です。

腎臓の話は関係なく、変な話なのでスルーしてください。

簡潔に書くと私が夢で体験した世界が、母の過去、現実世界とリンクした話です。

少し前にも変な夢を見た話をしましたが、私は霊やスピリチュアルは否定寄りです。




最近具合が悪く安定しない日々が続いておりました

体調悪い日に悪夢を見る事が多いのですが…




夢の話(現実に存在したので少しフェイクありです)


古ぼけた病院をうろうろしておりました
見たこともない景色や設備でしたが、なぜか建物をはっきり認識できました
そこでとある少女に会ったのですが、確実にこの子が亡くなっているのが理解できました

なぜかは説明ができません

そこで古びた建物や池とか小さなパン屋とかが見えてましたが
私の経験上では存在しない景色で、なぜか なつかしさを感じる不思議な夢でした


そこからですが


目が覚めて 母にそれを伝えるという謎の流れを

夢の中で10回ほどループしました(伝えるとまた最初から体験する)



はじめての体験で



起きた瞬間 そのできごとを母に伝えました



心当たりがないか聞いたところ



表情が変わり明らかに思い当たる節があるとのことでした


詳しくは言えませんが


私が行ったこともない遠くの場所で
もう取り壊された施設周辺の間取りや
女の子の特徴など、私が知らない世界とリンクしました


正直オカルトを信じない私でしたが ぞっとしました

たまに見る不思議な夢は なんらかのメッセージかもしれない


たまに夢の中で健康で自由に駆け巡る自分に会います
自分の理想と思いましたが、未経験なシーンとリンクする感覚は
どこかにもう一つ世界があり自分がいるかもしれません。

私はスピリチャルやオカルトは否定派です




パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6364060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
人工腎臓の開発状況。 by スーパーコピーブランドN品 (10/04)
低周波は腎臓を救うか? by ロレックススーパーコピー (10/04)
低周波は腎臓を救うか? by スーパーコピー時計 (09/30)
低周波は腎臓を救うか? by ロレックス 年収 600万 (09/27)
低周波は腎臓を救うか? by フランクミュラー マスターバンカー スーパーコピー (09/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。