アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月25日

このブログで2000投稿!(^O^)/

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


やっと更新ができる!(^O^)/

忙しいではないのですが

引っ切り無しにお客さんがいらしてて

やっとパソコンの前に立てた!(^^)v

え〜〜と!

この更新で2000記事投稿なんですよ!!!(^O^)/

そんなに読んでない方は、最初から読み始めてください!

そして、最初から読んでる方は

このブログがあるよ!と

知人友人5人ぐらいに言いふらしてください!笑

今、大体数百人の方が読んでくれてるみたいです。

どうも有難うございます。m(__)m

ですが!!!!

私の所に、まだ!

「ヤギ飼い始めました!」という連絡は

一人もおりません!!!(; ・`д・´) 笑

最初のころのメイさんは!

2017-11-27 07.56.55.jpg

あっ!この写真は

福島県北塩原村から連れて来てくれました勉さんでした。

この写真だ!笑

2017-11-30 11.48.23.jpg

こう見ると、まだあどけない顔でしたね。

2017-11-23 07.36.18.jpg

メイさんと一緒に来た

こころさん

2017-12-02 11.31.17.jpg

戸塚に来て2週間で腰麻痺という病気で死んじゃったんですよね〜

蚊に刺されて潜伏期間4週!で立てなくなってしまって・・という病気

その後、今度は再び北塩原村から

ゆいさんが来日!

2018-05-15 21.26.44.jpg

こんな可愛い大人しそうな顔してたんですね〜〜

今じゃ考えられない!笑

その頃のメイさんが遊びの相手してたんですが

2018-05-15 21.26.02.jpg

この時のメイさんのゆいさんへの教育が甘かったんだろうな〜

今じゃ、我が物顔で私にメイさんに威張り散らしてるもんな〜〜

時間が経つのが早いですね〜〜〜 

そうそう!前回のブログのコメントに

「イチゴもってあげて良いですか?」とありましたが

どうぞ持って来てあげてください。

玉ねぎなどのネギ科などは食べると死んじゃったり

調子悪くなっちゃうので、それだけご注意ください。

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



2020年04月13日

奴対策!(^^)/

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


奴の対応策!

まずは、話題にしない!

私は仕事がら一日中人と話をしているのですが

一日中奴の話だと、滅入っちゃうですよね〜〜

ですので、家にいて奴のテレビを一日中見てたら

鬱になっちゃうので、奴の話は禁止にしましょう (^^)/

そして、世界と比べない。だって、

日本以外は、基本、靴で家の中歩くぐらい

家の中が不衛生ですから。

そして、外国の人って基本手でつかんでパンなどを食べますよね

日本は箸で食べ物食べますから

手に付いたウイルス口に入り難いですよね

と、色々と外国と生活習慣違いますので、

一丸に比べてもしょうがないので。

だったら、ヤギブログを初回(待ってたかいがあったぁ〜)から読んで

2017-10-17 20.42.47.jpg

ヤギを飼う知識を入れておいた方が時間が有意義ですので!笑

最初のブログって1917年10月に更新ですって!( ゚Д゚)

これが!メイさん!!!(;'∀')

ちなみに、1905更新しております。

だって写真だって、1万枚アップしてます。

1515927741975.jpg

小さくて可愛い〜〜

ついでに、戸塚に着いたばっかりのゆいさん

KIMG9987.JPG

子ヤギじゃん!笑

って、いう脳みそ使ってる方が良いですよね?


ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



2020年03月04日

今日の神奈川新聞に掲載して頂けました。大感謝!!m(__)m

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


今日の 神奈川新聞 見られましたか!?

BDSC_4637.jpg

17面!!( ゚Д゚)

こんなにデッカク掲載して頂けました!(^O^)/

※入手したい方は、明日の神奈川新聞を取り扱っている
新聞販売所に行けば入手可能化も?
ちなみに、元町バス停近くの読売新聞東部販売さんに行ったら有るかも?

BDSC_4638.jpg

手元にない方は!今からダッシュ!!! (^O^)/

この記者の方、私が伝えた事全部載せて頂けました。

どうも有難うございました m(__)m

私が目立つ。ではなく!!

趣旨をしっかり掲載して頂けたことが大感謝!!!m(__)m

この趣旨を伝えたくてメイさんゆいさんを飼っております!!

また、良い方がいらっしゃいまして

定休日の当店に 新聞のコピー!

それもカラーで!!( ゚Д゚)

を、持って来てくれて置いて行ってくれた方がいらっしゃました。

この気持ち!!(^^)/

これを戸塚の町中に広めたら

絶対に暮らしやすい町になり

みんなが!安心して暮らしやすい町になっていると思うんですよね!

この小さな積み重ねが町の将来が出来てくるんと思うんですよね。

それが私の本当の目指すところ。

って言って。本当は自分が一番楽しいの!(^O^)/

是非、この気持ち解るためにヤギ飼ってみませんか!?笑

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



2019年11月09日

今晩打ち上げ花火が行われます!!(^O^)/

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


良い情報!!(^O^)/

今日の夜7時から 東戸塚小学校で

町内主催の 花火打ち上げが行われます!!

DSC_9623A.jpg

町内主催だからって侮らないで!

結構綺麗な花火が打ち上げられます!

そして!!間違えないで!

「東戸塚小学校」というのは!

戸塚駅の東口の柏尾川のすぐそばにある小学校です

東戸塚という名前だから東戸塚駅の方かと間違わないで!!!

メイさんゆいさんは、花火の音で驚くかな??

是非、今晩花火見学予定してみて下さい!!

まずは、楽しい情報ですので

メイさんゆいさんの記事より先にアップしておきます。(^^)v

ヤギ 取り入れ方と飼い方 (新特産シリーズ) [ 萬田正治 ]

価格:1,620円
(2019/8/19 13:14時点)
感想(2件)



2019年08月18日

来週土曜日は!!^_^

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


今日は日曜日!と言うことは

昨日は土曜日!

当たり前ですね。笑

来週の24日の土曜日は!!

D391F6A1-89DE-410D-8471-2050D2222B75.png

9:25から日テレで放送の ぶらり途中下車!を

みんなで見ましょう!*\(^o^)/*

メイさんゆいさんが出演いたします!!

先週取材がありました。

この田山涼成さんがお越しになられました。(^-^)v

A508F2B6-8DD5-4F25-BDBA-1CA2712349B8.png

どういう風に編集されたかは解りませんが

私、ヤギ 飼った趣旨を一応説明させてもらいました。

ここだけでちゃんと撮れて放送して頂けたら

良いんだけどなぁ〜

でも、出来る限り細工を仕込んで

いつもお世話になっている

フェスタ3さんや澤光青果さんのロゴとかを

ポップに何気なく貼り付けてみたり

首に「戸塚区制80周年」タオル巻いたり

仲間からプレゼントでもらった

左胸にヤギの足跡の刺繍があるポロシャツ着たり

また、福島県から連れてきた。ではなく

福島県北塩原村から連れてきた。と

みんなが喜べるように対応させてもらったんですよね〜

でも!テレビは編集が上手いから

さて!どう放送されることやら!?

ご期待ください。

って、言っても、出来上がりを見れてないから

自分がちゃんと対応出来てなかったら

超!情けないですよね〜 (T-T)

でも、テレビに私とメイさんゆいさんが映る!

が嬉しいではなく!

今の時代の子どもらに命が感じられていない環境!なんだ!

って事は、全国の人らに伝えられたら嬉しいなぁ

なんですよね〜

だって、誰もあまり意識されてないですよね?

そこに一石出来たら!(^_^)v

ちゃんと録画してでも見て下さい。

ちなみに、うちはテレビが無いので

さてどう見ようか検討中!笑

もう明日から仕事の方が大半でしょうから

今日は無理してでも外に出て

社会生活のリハビリをして下さい!

今日も天気に負けずに

楽しい一日を過ごしましょう!(^-^)

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月25日

いや!あの!!その!!!すげぇ〜〜 m(__)m

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


遅くなってしまいましたが!!

火曜日の出来事で!!

メイさんゆいさんの小屋の表にある!

フェスタ3さん!!の

経営母体の 東横グループさん の方が

当店に来店されまして!!!

DSC_6327A.jpg

ええええええええ!!!!( ゚Д゚)

何!?なに???

私、調度打合せの最中で

頭は打合せモード!

突然の来店&予想もしていない

「 御寄附の文字!!!!」

パニック!パニック!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お礼もシッカリ言えたか??

社長!!!フェスタ3さんの店長!従業員さん!

また、お客様方々!!!


みなさん!!!

本当にどうも有難うございます。m(__)m

大変感謝いたします。m(__)m

ふぅ〜〜〜 (^_^;)

これをアップするのも

火曜日じゃちゃんとした文章書くのに時間がない

水曜日じゃ、いつも更新が滞っているから

あまりよろしくないだろう!?じゃ木曜日だ!

と思ったら、思った以上に時間が取れなく今となっていました。

遅くなりましてどうもすみませんでした!!!

って、ブログ読んでいる方は、そんなの気にしていなく!

中身はどうよ!?って思ってるんでしょう!?

そういう発想は、うちのお袋に言わせると!

「い・や・ら・し・い!!」と怒りますよ!

でも!頂いた物です。ちゃんと公表しておかないと

よろしくないと思いますので!

公表〜〜〜!!!



でも!!!! ちょっと待って!

「募金!」!と言うのですから

本当は小銭。でも、小銭がジャラジャラ入っている訳じゃない!?

わざわざ、逆両替をして来て頂けたんです!!!

この気遣い!嬉しいじゃないですか!

では!ジャン!!

DSC_6328A.jpg

おっ!紙幣!?図書券!?

と、思うじゃないですか!

DSC_6329A.jpg

福沢諭吉さん!!!( ゚Д゚)

えっ!!こんなに!

だって、そんな フェスタ3さん の

お客さんがメイさんゆいさんの事興味持ってないでしょう!?

と、思っていましたら!!!?

おいおい!!!

DSC_6330A.jpg

諭吉大先生が!!4人もいるぞ!!!!!!!!!!

みなさ〜〜〜〜ん!!!福沢諭吉先生が4人いると!!!

世の中では!! 4 ま ん え ん !!!

って言うんですよ〜〜〜〜!!!!!( ゚Д゚)

社長!!!店長!!従業員さん!!お客様!!!!!!

どうも有難うございました!!!m(__)m

お客様方々!!!

東横グループさんのFacebookのページでも

ご報告されております。し

私!!ちゃんとシッカリと!みなさまのお気持ち頂戴致しました!

本当にどうも有難うございました。

メイさんゆいさんファンの方々!!!!

フェスタ3さんへ !!!

気が向いたら!?

時間が有る時!?

いや!一直線に!? 心の隅に?

何か機会がありましたら、来店されて頂けましたら

私としては、心が少し楽になりますので

縁ありましたら、ご来店下さい。

別に、無視しても良いですよ。

気持ちと気持ちの繋がりってスゴイなってだけですので。

嫌らしい気持ちは、みなさん全くないので。(^^)v

結局最後は、嫌らしい気持ちの持ち主が

嫌らしい想像して、ああでもない!こうでもない!って

わざわざ煩く言うんだよ!(/_;)

ま、いっか。そこで!さて4万円!

何に使いましょうか!?

ジンギスカンでも食べに行きます!?

こらこら!!( `ー´)ノ

ジンギスカンはヤギじゃないから!

ちが〜〜う!!!

そういう使い方をしちゃ

 い・け・な・い・の!!!

全部一気4万円分をチモシー買って贅沢食いを

メイさんゆいさんにさせてあげる?

それも違うなぁ〜〜笑

どう使うか、よ〜〜く検討して使わせて頂きます!!!

本当に、関係の方々 どうも有難うございました!!!

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月13日

やったぁ〜!ヤギ仲間が増えるかも!?笑

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


やったぁ〜!(^-^)

メイさんゆいさんの影響かは分かりませんが

ヤギを飼おうかと・・で!

お話を伺いたい。って話がきました。

勿論!即!快諾!(^-^)v

ヤギをみんなが飼えば

コミュニケーションが増え

ストレスが減り、今、生活に不足している事が

少しでも補えると思うんですよね〜

コミュニケーションが増えれば

自分の足りないものが見えるし

悩み、心配事も解決しやすくなるんですよね〜

そこで!

ヤギではなくコミュニケーションを増やす機会として!

20950ABE-A342-425C-9C77-1101D44D293E.jpeg

明日、とつか夏まつりが行われます!

そこで、ゴミ拾いボランティアを募集しております。

300人から見知らぬ人が一緒に仕事します。

仲間が増えます。

楽しいです。

充実します。

是非参加して一緒に汗流しましょう!(^-^)

勉さんなんか、今のこの時間から

もう明日の用具の準備で動き回っております。

勉さんに会う機会としても是非お越し下さい。

自分の都合の良い時間に

共立第一病院向かいにお祭り本部にお越し下さい。

自分が変わらなければ、周りも環境も変わらない!

是非、自ら動いてみて下さい p(^_^)q

お待ちしておりま〜す!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年07月07日

とつか夏まつりのお手伝いいかが!?(^^)v

 ↓「ヤギ・ミニヤギ」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


また雨が降りだしちゃってるようですね〜〜(>_<)

そういえば!

DSC_5365.JPG

2.3日前から敷物を干しっぱなし!

昼間は降っていなく、夕方雨で濡れた。とか

乾ききってなく・・という状態だったので

そのままにしっぱなし (>_<)

この気候だから寒いっていう訳じゃないから

メイさんもゆいさんもあまり気にはしていないと思うけど

でも〜〜 さていつになったら乾くんだろう?笑

雨だから、メイさんゆいさんの散歩もないので

書くネタがないので、

14日に行われる「とつか夏まつり」は

DSC_5628.JPG

お祭りが行われている最中

KIMG3279.JPG

ボランティアスタッフが同じTシャツを着て

ゴミ袋を持ち会場内を歩きゴミの収集をして

ゴミを残さないお祭り!

そして、露店が終わった後は

デッキブラシで道路をお掃除して

2018-07-16 17.46.54.jpg

お祭り前よりキレイに!という心構えで

楽しいお祭り運営をしております。

そこで!!!

そのゴミ拾い等のボランティアを募集しております。

途中参加!途中退場!!翌日早朝!など

自分が出来る範囲内での参加でOK

是非、地元のお祭りのスタッフ!

子どもらが楽しむためのお祭りのお手伝い!

どんな気持ちでも良いので、お時間が作れる方は

共立第一病院前に設置されるお祭り本部!

もしくは、お祭り会場の一番奥の元日立さんの前の

セブンイレブン横第二本部で登録して

Tシャツ貰って、ゴミ袋もらって、やる事教わって!

と、して下さい。

誰も知り合いがいないから〜〜!

何て野暮な事は言わない様に!

だって、お祭りって村がコミュニケーション取る。って事も

目的であると思うんですよね。だから、ボランティアに参加して

仲間を沢山作って帰っちゃえば良いんです!!(^O^)/

会場には、メイさんゆいさんが!!

いません。

※本当は連れていきたいんですけど暑いでしょう?

可哀そうじゃないですか・・・(+_+)

あっ!!!勉さんなら会場に居ます!笑

私はサテライト会場にいます。

だって、子どもの頃、

大人がお祭りしてくれたの体験したデショ?

だったら、今の子どもにお祭りしてあげなきゃ!

「してもらったら」「してあげる」というのが

多分継承!って思うんだよなぁ〜〜

ご参加お待ちしておりま〜〜す!!(^O^)/

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年05月31日

ラジオのニッポン放送で取り上げられました。(^^)/

 ↓「にほんブログ村」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】
※ヤギは家畜歴が長い動物なので環境への順応率が高いので
小屋が線路脇でもストレスになりませんのでご心配なく


火曜日の朝、ニッポン放送の

【 飯田浩司のOK!Cozy up!(=親しくなる) 】

の、番組でメイさんゆいさんの事が

藤沢の「パン屋のまなぶさん」が

紹介してくださり、番組で取り上げて頂けました。

なまぶさん!!!どうも有難うございました!m(__)m

でも!あのぉ〜〜 「動物園」ではないので・・・笑

ラジオに「戸塚に動物園があるみたいで・・」という

お便りだったんで。

ヤギとウサギを飼っているのは私、個人で飼っておりまして

ラピス3ビルのみなさんのご厚意に甘えまして

敷地をお借りしているのです。

そして、飯田浩司さんが言ってくれたように

「子どもの教育に良いんです(^^)/」

また、遊びにいらっしゃってください。(^_^)v

ヤギを飼っている趣旨は

「子どもらに命の尊さを教えたくて」

ヤギ(生き物)を身近において

命を感じてもらおう!

だったのですが、登戸の事件をみると

歳関係なく!「命の尊さを!!」ですよね!

でも、命って奥深くて

「ただ単に生きている」だけだと、

尊さは理解できなく、

人と関わる数が多ければ多いほど、

どんどん深さが増してくるんだと思うんですよね

そのキッカケにもヤギって役立ってるんだと最近思うようになりました。

だって、散歩をしていると

「会社でヤギの事が話題になっているの」や、

見ず知らずの人が「興味」というだけで

ヤギを連れてる見ず知らずの「私に声を掛けてくる」

って、凄い事だと思いませんか?

例えば、駅のホームで見ず知らずの人に

「このバックイイですね〜」

みたいに気楽に声を掛けてるのと同じなんですよ。

そんな人と人が話すキッカケって

最近少なくなってきてしまってると思いませんか?

ヤギのメイさんゆいさんがキッカケで、

人と人が繋がっていくってイイですねよ。

ちなみに、メイさんゆいさんを見物しに小屋に来ている人同士が

会話し始めちゃうんですよ。笑

こういうキッカケが沢山たくさんあれば、

人の情とかが深くなり、変な犯罪とか減ると思うんですよね

ですので、みんなでヤギ飼って平和な町を築きあっていきましょう!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

2019年04月12日

アクセス数が増えたので説明 (^^)/

 ↓「にほんブログ村」をポチッと押して頂くと
    ヤギランキングがbPキープ出来ますので!!m(__)m



  
【子どもらの生活に命(死)が身近でなくなっているのではないか?と思い、
生き物(ヤギ)を見る、触れれる機会を作りたくヤギを飼い始めました。】


昨日のブログのアクセス数が多く!!

ビックリ ( ゚Д゚)

何かあったのでしょうか?

という事は、一応ご説明

DSC_1598.JPG

●どうしてヤギを飼っているのか!?

=今の時代の子どもたちは、親戚が少なく。また、長寿

そして、家で葬儀を行う家が殆どない!

という事は、身近で不幸を体験する回数が少ない!

死(命)が身近でない!

というと、「人が死ぬのが見たかった」

「誰でも良かった」という命の尊さが身近でないので

そういう発想が生まれてもおかしくない

環境になってしまっているではないか!?

と、思い。生き物を身近に感じてもらい

少しでも尊さを感じてもらえる機会を作りたく飼い始めました。

また、数年前に戸塚で不幸な事件があったので

地元としてショックで飼うキッカケになりました。

●電車がすぐ横でストレスになるんじゃないか!?

1518105959715.jpg
※1年以上前の写真です。

=ヤギは人間の家畜歴が長いので

順応性が高く、環境に直ぐに慣れてしまうので

電車が横を通ってもストレスになっておりません。

電車の汽笛が横で鳴ってもビクともしません。

代わりに!

宅急便やさんの台車を引く音にビックリや

女性のハイヒールのカツカツ!という音にビックリしたりもします。

でも、これも多分何度も聞くと慣れると思います。

●ヤギは、犬で言う蚊に刺され「フィラリア」の様な病気が

かかりやすいので予防接種をしております。

●朝9:00〜夕方18:00までビルの敷地内には

自由に出入り出来、いつでも誰もが会える環境に小屋があります

●噛んだりして危なくないのか?

ヤギは下の歯だけ生えていて

上の歯はなく硬い歯茎だけですので

噛まれてもそんなに痛くありません。

DSC_1786.JPG
DSC_1790.JPG

ヤギを飼って思ったのはヤギを散歩させていると、

見物人が寄ってきて老若男女が笑顔になり

見物人みんなヤギをキーワードに

コミュニケーションが増えます。

と、ヤギは町を平和にする生き物だと思うので

みんながヤギを飼うと希薄な町が変わってくると思います。

是非、みんなでヤギ飼いましょう!(^O^)/

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
大ちゃんさんの画像
大ちゃん
戸塚の駅前で50年以上続く喫茶店2代目 まちづくりを20年ぐらい行い、エフエム戸塚パーソナリティ・元短大客員研究員・以前フリーペーパーきてみ〜な発行・様々な活動を行う
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。