アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2020年09月15日

内容が重くてなかなか進まないーこのドラマ

こんばんはー


目標の


午前中→仕事(このブログ)
午後→ドラマ


の午前中がなかなか起きれないのですが




今日は起きれなかったのではなく

午前中から用事があって出掛けてたので
この時間での更新になりましたー



無理して更新しなくても・・・なんですけどね

何度も書いてるんですけど

まずは


習慣化させたいのですよ




過去記事の不労所得で生活できてるんですけど


生活のリズムがない→うつ病も改善されない、ので


スポンサーリンク







さっき書いたみたいに

午前中→仕事(このブログ)
午後→ドラマ


のように
「やる事」をおおまかに決めて1日を過ごさなきゃ!!!



で、このブログを復活させてます



新しいブログ立ち上げるのもめんどくさいしww
せっかく「ベース」のブログがあるんですもん
それを生かした方がいいですしね


スポンサーリンク






以前は買ったモノのレビューを書いてたので
「買っちゃいました日記」ってタイトルにしてましたけど




最近は韓流・華流ドラマにはまってるので
そっちをメインに記事を書いています




今はこれを観ています
花たちの戦い〜宮廷残酷史〜

11.png


関連記事
韓流:花たちの戦い〜宮廷残酷史〜(字幕版)まだ途中
昨日からはこれを観ています
ヒロインはやっぱりかわいい方がいいですよねー


29話/全50話までいきました



今まで観た中では1番ペースが遅いかもです・・・



だいたい1時間ドラマと思っていても

実際は45分だったり
オープニングとエンディング飛ばすと実質40分だったり

だったのですが




これは内容重いのにみっちり60分あるので
結構進まない・・・ww


なんとか今週中には観終わりたいなぁ


韓流・華流のおススメドラマ


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)





動画配信系サービスの中では
月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆

プライム・ビデオ 30日間無料体験

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10198272

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。