アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

「毛」関係・・・ホント急激にきますよ、対応しきれないー

スポンサーリンク






あースカルプDのシャンプー買おうかどうか・・・



日に日に切実になっていく髪の悩み・・・


高いもんなぁ
でも高いだけあるみたいだしなぁ
シャンプーでそんな差があるのかなぁ
でもホントなんとかせなかんもんなぁ


「毛」関係
ホント急激にきますよ

まつ毛もそう

まつ毛がどんどん減っていくぅぅぅ
今回はまつえくのもちがいい!!!


まつ毛にも美容液が必要なんて
つかまさかまつ毛が少なくなるとか
弱っていくとかなんて思ってもみなかった

なので最初は言われるがままにマツエクのお店で勧められたのを使って
その後はちょっと安いのとか


つい最近ショックを受けたばっかなので
高いなーと思いつつも買った
スカルプDのまつ毛美容液・・・

1,730円とかー
高っ
と悩みながら買ったのに




プレミアムもあるの?
3,460円?????
まつ毛に?
え?でもレビューを読むと
ハリ・コシだけじゃなく
生えてきた!!って意見もあって

そー
わたし真ん中あたりが一部分・・・まつ毛ないんですよ
むかし販売員だった頃
ゴテゴテマスカラのあとにビューラーやったら
根元からぜーんぶ抜けちゃって

しばらく生え揃うまでツケマ生活をしてました


まだ20代だったのでほぼ元通りに生えてきましたが
一部分、ま、パッと見はわからないくらいなんですけど
そこだけまつ毛が生えないのです
知ってるのはわたしとマツエクのおねえさんだけ・笑



そこが気になっても
まつ毛のないとこにマツエクはつけれないので
どうしても右目と左目で本数が変わってきてしまう

少ない本数に合わさざるをえない



なので
藁をもつかむ気持ちで

もー!!!!!
プレミアムの方も買っちゃぇぇぇぇ


まつ毛よぉぉ
丈夫になって
ハリ・コシ出て
生えてきてぇぇぇぇ

20170807_231810949_iOS.jpg



やっぱ40代は
「ふつう」の美容液ではおっつかないんですよ
「プレミアム」じゃないと
若い子と違って
40代はお金が掛かるんですよ・・・ホント・・・

20170803_133730402_iOS.jpg



でもお肌やまつ毛をがんばっても

髪がしょぼかったら
一気に老けて見えちゃいますよね・・・


髪・・・ですよねー


スカルプD ボーテ







わざわざ買いに行ったのに値段に躊躇・・・でも買っちゃえ!!!
スカルプDデビューvol.1
スカルプDを使ってみた感想の続き


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 16:10 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6572732

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。