アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年01月31日

主人の枕が1番♡持って帰ってこればよかったー

スポンサーリンク






おはようございますー

今日は一段と寒いです

さて・・・
枕ですよ枕!!!!!


たかが枕
されど枕
枕探しの旅は終わりがない!!!!!!

ってそろそろ終わりたいんですけど・・・涙



わたしは無呼吸症候群なので
仰向けで寝れないんですよ
まつえくの時も仰向けでいるのはいいけど
ウトウト寝に入ってしまうと

うがぐぐぐ

みたいな

なので仰向け寝に憧れていますがいつも横向き寝です


何故に仰向け寝に憧れてるか!!!


だって顔に枕のアトとかつかないんだもん


気になる目元の皺はこの横寝のせいかも?
と思い始める今日この頃・・・
(年齢・視力の可能性大なのは置いといて)


横寝し易い枕を使ってるわけですが


枕のせいなのかなんのせいなのか


熟睡できた事がないんですよね


あーよく寝た!!とか
熟睡できたから頭スッキリした!!とかの経験がないっ!!!!!


あ、これは無呼吸だから仕方ないのか・・・

とにかく「熟睡」してみたい


日中眠くない、っていう経験がしてみたい


土曜日も大阪の家に居て
まずはお昼に起きる
15時頃眠くなりウトウトで起きたら18時
晩ごはん食べて
お風呂入って22時には眠くなる


そんなに寝てばっかで頭痛くならん?って主人に聞かれるけど


寝過ぎで頭痛くなる経験もないんだよな


質の悪い浅い睡眠を
ただただ時間だけ長く取ってるだけ

とにかく年中眠いのです


身体のせいなので
枕のせいにしちゃいけないのは百も承知なんですが


合う枕があったら
もう少しだけ・・・快眠できるかも?????


で、4つまで絞ってたんですけど

20170129_132125495_iOS.jpg


たまたま金曜日の夜に主人にかりた枕が調子よくて


なんでもないパイプ枕


低反発やら高反発やら探してたのに
まさか
灯台下暗しで
主人の枕が1番だなんてー!!!!!


枕にこだわる人が使ってたなら
きっと一度はかりてたと思うんですけど

枕ならなんでもいい、って人が使ってる枕だから
全く興味なかったんですよ・笑


ひゃーパイプ枕サイコーじゃん!!!!!


って事で
名古屋に帰る日曜日の夜に使えるように

土曜日注文→日曜日着の
ヨドバシカメラでパイプ枕を注文


20170129_131331084_iOS.jpg

20170129_131553753_iOS.jpg


これですこれ
あー「お取り寄せ」になってるー

0131.png


なかなかいい感じ

20170129_131634624_iOS.jpg

20170129_131646330_iOS.jpg

20170129_131701439_iOS.jpg


と、眠りについた日曜日



ん??ぜんぜん寝れない
枕が変わったから???
って同じ家じゃん・・・


とにかく寝付きが悪かった


よく寝れた時の主人のパイプ枕とどう違うわけよ???



あー!!!
柔らかい??


主人のはギシギシに硬かったけど

これ・・・

「ソフト」やん・・・

20170129_132211178_iOS.jpg


気持ちいいけど
わたしはどうも「硬め」が合うみたいだから
このソフト感がダメなんだ・・・とほほ


あーやっぱり怒られてもあの枕を持って帰ってくるべきだった!!!!!


つか
今更だけど
パイプ枕もぜんぶ同じじゃないのね
パイプ枕=ぜんぶ硬いと思ってたけど

柔いパイプもあるのね・・・


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 09:50 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5884002

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。