アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年12月29日

リボン×ボアの靴ー間に合いましたよ、履いてきましたよ

スポンサーリンク





なんか掃除しない雰囲気???( ̄ー ̄)

それならそれでオケなんだけど
一体何時に終わるんだろ・・・



そそ
昨日のブログに書いた希望

ん?それ今要る??


やったー
届いてました!!!!!


ヨドバシで注文した「肝臓エキス」も間に合ったー!!!!!

300円も高いから買えなくて、先程ネットで注文しました


ま、ヨドバシに関しては翌日に届くので
心配はしてなかったのですが

問題はマンションの宅配ボックスの空き!!!



ポストを開けた時
不在票が1枚だったから

あーヨドバシは届いたけど靴はダメだったんだなぁ・・・とガッカリしていたら


同じ日本郵便からの荷物だったらしく
1つの不在票に2つ分
そして1つのボックスに2つ入ってました


やったー


20161228_121906460_iOS.jpg



靴・・・
やっぱかわいい!!!!!

20161228_122727273_iOS.jpg

20161228_122740180_iOS.jpg


思ったよりも踵が高いので
ちと靴ズレしそうな感じなんですが
革靴と違って柔らかいので大丈夫かな


サイズは


わたしは甲高・幅広の24cm
レビューを見てたら
若干小さ目なので1サイズ上の方が・・・って書いてあったので
「L」ではなく「LL」にして
今日カバーソックスで履いてフィット感がちょうどいい


20161228_215914996_iOS.jpg


ま、お安いので
縫製が雑な部分とかあって

1229-1.png



丸で囲った部分とか
少しボアが出てたりしてますが

1229-2.png


こんなん押し込むか切れば済む事だしー


ふわふわだから気持ちいいし
ムートンより軽いし(甲が寒いけど・笑)


もう1足買っとく???









スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 10:12 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5765672

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。