アフィリエイト広告を利用しています

初心者・お小遣い稼ぎランキング
ポチッとするといいことあるさ人差し指サイン(^0^)
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

続Google Adsenceをいじるおっさん|広告貼り付け方(右サイドバー)編

こんにちは。

ともそんです。

前回予告?していた通り

Google Adsenceをブログに貼り付ける方法

を、わたくしなりのやり方で解説したいと

思います。

なので自己責任でお願いしますね。

あと、このブログは

ファンブログ(まだ登録する時期ではない!と思っている方も☟)





というA8.netからできる無料のブログ

に貼り付けたもので解説します。


たぶん、Seesaaブログとかでも

よく似ていると思うので、同じように

できるかも・・・

自己責任でよろしく(^^;


スポンサーリンク







Google Adsenceの広告を右サイドの一番上に貼り付ける方法


A8.net広告入れ方0.JPG

@Google Adsenceの広告コードをコピーしておく。

AA8.netからファンブログを開き、ブログの「デザイン」をクリック!

A8.net広告入れ方1.1.JPG

B「コンテンツ」のタグをクリック!

A8.net広告入れ方1.21.jpg

C便利機能の下にある「自由形式」を右サイドバーの一番上にドラッグして持ってきます。

A8.net広告入れ方1.3.JPG

D右サイドバーに「自由形式」が入ったら、その「自由形式」にある歯車マークをクリック!


Eコンテンツの編集画面になります。
 自由入力欄にコピーしておいた広告コードをペーストします。
 が、わたくしは「スポンサーリンク」と広告の上に入れるために

 <div style="text-align:center;">スポンサーリンク<br/>広告コード</div>
 
 と入力しました。
 これで、「スポンサーリンク」という文字が広告の上に、
 さらに中心に揃うようになります。

A8.net広告入れ方1.4.JPG

F必ず忘れてはならないこととして、下の「保存する」ボタンをクリック!
 でないと、1からやり直しですよ(^^;

Gコンテンツのページに戻ったら最後にこちらも下にある「保存する」をクリック!!


以上でGoogle Adsenceの広告が

右サイド上部に貼りついているはずです。

お疲れ様でした(^^)


次回はさらにややこしい、記事の最後に

Google Adsenceの広告を貼り付ける方法を

伝授します。

では、また。



友達100人できるかな♫




初心者・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


ブログ王ランキングに参加中!






人差し指サイン4つともポチッと応援よろしくお願いします人差し指サイン





スポンサーリンク
posted by ともそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小技集
スポンサーリンク
検索
アンリミバナー
わたくしの教科書「アンリミテッドアフィリエイト」
プロフィール
ともそんさんの画像
ともそん
40になり特に体を動かすこともなく、ただ仕事に追われる小太りのおっさんです。家族のために日々がんばっておりますが、私の小遣いはほとんどないありさま・・・ 今更ながらアフィリエイトをはじめて小遣い稼ぎをしてみよう! 結果どうなることでしょう・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
アフィリエイト。稼げない。できない。|諦めてしまう2つの原因 by ヒルアンドン (08/15)
アフィリエイトに画像を使うことで得られる効果 by MON (08/08)
副業 by 莉緒 (07/17)
副業 by ぷっちょ水無月 (07/16)
ホビリエイト by さわだひろこ (07/11)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。