アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(02/16)【どうぶつの森】服QRコード サニーオレンジT
(02/15)【ポケ森】バレンタインイベントがないから、代わりにやってる事
(02/13)【ポケ森】節分限定で、それらしい事を言ってた動物たち
(02/12)【どうぶつの森】服QRコード マルフグT
(02/12)【ポケ森】課金組か、寝る間を惜しんだ人たちのキャンプ場
(02/11)【どうぶつの森】服QRコード ドラクエ3・僧侶
(02/11)【ポケ森】メンテナンスで、バザー一覧の改善を望む
(02/10)【ポケ森】コンプリートしているであろう人に、蝙蝠を送るのは控えた話
(02/09)【どうぶつの森】「かわいい」と言われて悩むバンタム
(02/08)【どう森・ハピデザ】2号の青い部屋
(02/07)【どうぶつの森】服QRコード ポケモンGO 500コイン服・黄色
(02/06)【どう森・ハピデザ】お菓子作りしたい部屋
(02/05)【どうぶつの森】服QRコード バニーポップ・ブラック
(02/04)【ポケ森】ポップ系の動物たちが配信されたけど、まだ気球が出来てません
(02/03)【ポケ森】プースケの後頭部が気になった話
(02/03)【ポケ森】前回の花を植えて蝶を集めるイベントと同じすぎるけど、今度は蝙蝠集め
(02/02)【どう森・ハピデザ】月見をしたいウサギの部屋
(01/31)【どうぶつの森】筋肉ネズミは、ノンカロリーを所望する
(01/30)【どうぶつの森】服QRコード イエローバスター
(01/29)【ポケ森】ミニスケートリンクをクラフトすると、その上で動物がクルクル回る
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
QRコード
リンク集
タグクラウド
エクステリア 住人・あやしいネコ 住人・ししょー 住人・しずえ 住人・しもやけ 住人・たいへいた 住人・たぬきち 住人・つねきち 住人・とたけけ 住人・ぴょんたろう 住人・ゆきだるファミリー 住人・アップル 住人・アンデス 住人・アントニオ 住人・エスメラルダ 住人・カッペイ 住人・カブリバ 住人・カメヤマさん 住人・ガンテツ 住人・キンカク 住人・ショーイ 住人・ジョニー 住人・ダンベル 住人・ドレミ 住人・ハトの巣マスター 住人・バンタム 住人・パロンチーノ 住人・パンタ 住人・ピース 住人・フータ 住人・ブルース 住人・ボブ 住人・ミランダ 住人・ユーカリ 住人・ラコスケ 住人・リセットさん 住人・ルーズ 住人・レイチェル 住人・レイニー 住人・ロボ 服QRコード・SEED・地球連邦軍 服QRコード・このすば 服QRコード・アルペジオ 服QRコード・エヴァンゲリオン 服QRコード・コンビニ 服QRコード・ザビ家 服QRコード・ザフト軍 服QRコード・シャア 服QRコード・スターウォーズ 服QRコード・ティターンズ 服QRコード・ネオジオン 服QRコード・ヤマト 服QRコード・ルパン3世 服QRコード・戦国無双 服QRコード・艦これ 服QRコード・銀魂 服QRコード・飲食店 服コード・FF 服QRコード・コンビニ 部屋。リビング 部屋・お菓子 部屋・イースター 部屋・オヤジ風 部屋・カラオケ風 部屋・クリスマス 部屋・ゲーム系 部屋・コンビニ風 部屋・ゴールド 部屋・スポーツ 部屋・チェス 部屋・トランプ 部屋・ハロウィン 部屋・ヒーロー風 部屋・ピンク系 部屋・マリオ風 部屋・マーメイド風 部屋・リゾート 部屋・リビング 部屋・ロココ 部屋・ロボ風 部屋・会社風 部屋・化石 部屋・台所 部屋・和風 部屋・姫系 部屋・子ども風 部屋・学校風 部屋・学生風 部屋・宇宙 部屋・寝室 部屋・店舗風 部屋・氷 部屋・海賊風 部屋・独身 部屋・病院風 部屋・研究所 部屋・近未来 部屋・音楽風 部屋・風呂風

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

【どうぶつの森】服QRコード ウルトラマンタロウ

ウルトラの父と母の間に産まれた実子がタロウ。地球では、東光太郎を名乗り、ZATに属している。33話、(長兄)ゾフィーは「タロウは、末っ子の甘えん坊」と言っていたが、ウルトラ6兄弟は、実兄弟ではない。そもそも、父と母は、ゾフィー、ウルトラマン、セブン、新マン、エースを産んでない。

では、(地球人視点で)地球に来た順で、初代が次男とするなら、タロウは六男という便宜上の分類かと思えば、タロウの方も「兄さん、助けて〜〜」と言ってるから、(ウルトラの星視点でも)やっぱり兄弟的な序列があるのでしょう。宇宙警備隊の地球方面担当の序列かな?そう考えると、すっきりまとまる気もする。

怪獣としては、「酒もってこい」言いながら、火をはく。飲んだら、「(酒)うめーな」と踊りまくる、ベロン。笑いながら陰険に攻めて来る、ライブキング。月が出ると踊る、エレキング(セブン登場の時、そんな奴ではなかった)というコミカルなのがいる。一方、タロウの首をはねた、エンマーゴ。長兄・ゾフィーが、見せ場なくやられた、バードンもいる。

HNI_0079.JPG
HNI_0080.JPG
HNI_0081.JPG
HNI_0082.JPG

2017年06月18日

【どうぶつの森】服QRコード ウルトラセブン

ウルトラセブンは、地球に来た時、ある青年を助けた。以降、その青年の姿をコピーして、地球人に化け、ウルトラ警備隊に入隊している。初代ウルトラマンと異なり、地球人と融合した訳ではないから、戸籍もない。1話で名を聞かれた時は「そう、モロボシダンとでも、しときましょうか?」と、偽名丸出しに怪しく答えている。

17話。モロボシダンは、薩摩次郎に再会する。彼こそが、1話でセブンが助けた青年で、(無許可で)姿をコピーさせてもらった相手。彼は、土木作業員をしており、落盤事故で、地下1000mに閉じ込められていた。しかし、200メートルの崖から落ちて、かすり傷1つだった経験から、「おれはミラクルマンだ。今回も助かる」と、勘違いしていた。

1話で助かったのは、セブンのおかげ。17話でも、そういう事。そういう設定があるのだから、そこを活かして、時々、登場させれば面白かったかもしれない。

HNI_0075.JPG
HNI_0076.JPG
HNI_0077.JPG
HNI_0078.JPG

2017年05月27日

【どうぶつの森】服QRコード ウルトラマン

ウルトラマンは、宇宙怪獣ベムラーを追って地球に来た。一方、突如現れた、光る球体2つを調査する為、科学特捜隊のハヤタ隊員も、その現場に駆け付けており、ウルトラマンと接触事故を起こした。以降、ハヤタ隊員を救うには、彼と融合すべきと考えたウルトラマンと、身体をシェアする事となった。

最終話、ゼットンに敗れ、倒れたウルトラマンを迎えに、長兄のゾフィーが来た際。ウルトラマンは、「融合を解けば彼が死ぬ。自分は1万年生きたから、その命は彼にあげたい」と主張。そこで、なぜか命を2つ持つゾフィーのおかげで、ハヤタは死なず、自分も帰郷出来たのだが。ハヤタは「あの赤い玉。僕が見たのは、あれなんですよ」と言ってたから、融合していた間の記憶は消されたのか?あるいは、ウルトラマンが来て以降のハヤタの言動は、主人格のウルトラマンによるものか?

今だに、その辺がわかりません。アンク(仮面ライダーオーズ登場)だと、アンクが融合を解けば、取り憑かれていた警官の方は、重体で昏睡状態だったはず。

HNI_0047.JPG
HNI_0048.JPG
HNI_0049.JPG
HNI_0050.JPG

--------------------------
パジャマに着る?

着ぐるみ ( 大人用 ) ウルトラマン (フリース)【キャラクター/きぐるみ/パジャマ/着ぐるみパジャマ/部屋着/ルームウェア/レディース/仮装/衣装/文化祭/学園祭/体育祭/ハロウィン/販売/イベント用品/グッズ/コスプレ/かわいい/コスチューム/結婚式の余興/あす楽対応


感想(9件)


2017年05月05日

【どうぶつの森】服QRコード 帰ってきたウルトラマン

作品のタイトルは「帰ってきたウルトラマン」だけど、来たのは、初代とは別のウルトラマン。そこを区別する為に、新マン、帰マン、ウルトラマンジャック等、色んな呼び方をされている。

1話。子犬を助けようとして、瓦礫の下敷きになりかけた青年を見て「感動した」という理由で、彼と同化して命を救い、地球に留まる。そして、MATに入隊。怪獣と戦うには、それを生業とする仕事に就いた方が効率が良く、もともとの青年はバイクレーサーを目指していた市民だった。

困るのは変身の時。18話で、ウルトラセブンにウルトラブレスレットを貰うまで、変身したい時のアイテムがない。ただ、「死にかける程のピンチになれば変身できる」の法則に気づいたから、わざと墜落する。生身で突撃して踏まれに行く等、苦労していた。

HNI_0051.JPG
HNI_0052.JPG
HNI_0053.JPG
HNI_0054.JPG

2016年08月02日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンネクサス)ナイトレイダー

ナイトレイダーは、ウルトラマンネクサスに登場する防衛チームの名称。ネクサスは、ハードなSF路線なので、子どもが見るには難しすぎる。良いアイデアと思ったのは、メタフィールドを発生させ、その中で戦うという点。ビースト(ネクサスでは、そう呼んでるけど、要は怪獣)は巨体だから、街中で暴れると迷惑。だから、別次元に引きずりこめば、被害を抑えられる。これだと、街のミニュチュアを毎回壊される事もない(資金面での大人の都合)ただ、戦いの舞台に変化を出せないけど。

また、ネクサスは継承の物語という側面もある。初代は、戦場カメラマンで、救えなかった命を悔いて、変身できる力を授けられたのは贖罪と考えている。2代目は、なんかチャラ男。最終回では、2人が変身アイテムを使う。

(ウルトラマンネクサス)ナイトレイダー
(ウルトラマンネクサス)ナイトレイダー
(ウルトラマンネクサス)ナイトレイダー
(ウルトラマンネクサス)ナイトレイダー

2016年08月01日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンネオス)HEART

HEARTは、ウルトラマンネオスに登場する防衛隊の名称。1話、その世界ではダークマターの影響により、アンバランス現象が起きている。全長1mのゴキブリも出れば、手のひらサイズの象の群れもいる。それなら怪獣が出ても不思議はない・・・・としながらも、隊員らは半信半疑。

主人公は、少し前、宇宙での事故で漂流し、奇跡的に戻って来れた。気を失ってたから、事の次第は覚えてない。けど、怪獣の出現時、「友の力を思い出せ」と呼ぶ声を聞き、変身した。宇宙でネオスに出会って助けられたのでしょう。

この世界では、光の国の巨人は知られておらず、怪獣と戦っているのに「巨人を撃て」と攻撃された。それでも「巨人は、私たちを助けようとしている」と、あっさり誤解は解けたけど。

(ウルトラマンネオス)HEART
(ウルトラマンネオス)HEART
(ウルトラマンネオス)HEART
(ウルトラマンネオス)HEART

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンレオ)MAC

MACは、ウルトラマンレオに登場する防衛隊の名称。MACの隊長は、モロボシ・ダンで、ウルトラマンセブンには変身できない身体となっており、その分、レオには厳しい。8話では「スタンドプレイするな」「自分がいなければ、MACは何も出来ないと思っているだろ」と。

9話では「むやみに変身するな。変身すれば、怪獣の方も勝とうとする」と。その回に登場する怪獣ギロは、アイスやお菓子が好きなだけで、特に何もしない。けど「例外はない」と、倒して来い宣言。10話では、昔、レオが故郷で親しくしていた怪獣ロンが、地球へ来た。それを討つのをためらい墜落した(変身前)レオに、「甘えだ」と一言。

そんなモロボシ・ダンは、かつての同僚アンヌに再会する。アンヌは、宇宙のみなしごを、我が子のように育てており、その件に関しては「例外はない」「討つべきだ」とは言わず、放置の結果、被害が出た。おそらく、男には厳しい上司なのでしょう。

(ウルトラマンレオ)MAC
(ウルトラマンレオ)MAC
(ウルトラマンレオ)MAC
(ウルトラマンレオ)MAC

なお、レオのカラータイマーは、他のウルトラマンより短く、2分40秒。

2016年07月31日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンコスモス)EYES

EYESは、ウルトラマンコスモスに登場する防衛隊の名称。コスモスの物語は、怪獣が悪とは考えず、出来れば共存というか、人間の住む世界から隔離しようとする。どうしようもない相手、特にカオスヘッダー(本来は、秩序をもたらす事が目的)に憑依されて暴れる等、やむをえない場合以外は、なるべく倒さないスタンス。細かく見れば、倒した中にも、倒さずに済んだのもいる。
.
その倒さないというやり方が、歴代の物語に比すれば、新しいと言えば新しく。物足りなくもある。

(ウルトラマンコスモス)EYES
(ウルトラマンコスモス)EYES
(ウルトラマンコスモス)EYES
(ウルトラマンコスモス)EYES

ルナモードは、変身直後。月のごとき慈愛の精神で、倒さず、攻撃を受け流す。

【ウルトラマンコスモス ルナモード】 ビッグサイズソフビフィギュア 【ウルトラマンコスモス/ソフビ/フィギュア】


感想(1件)



コロナモードは、太陽のように熱く。攻撃を前提としている。

【ウルトラマンコスモス コロナモード】ウルトラマンビッグサイズソフビフィギュア【ウルトラマンコスモス/フィギュア】


感想(1件)



他、エクリプスモード(日食)と、最終話だけ使ったモード。劇場版では、さらに複数のモードがある。

2016年07月30日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンマックス)エリー

エリーは、ウルトラマンマックスに登場する防衛隊・DASHに属するアンドロイド。主たる業務はオペレーターで、キーボードを打つのも、計算処理速度も、人間を凌駕する。その彼女の見せ場といえば、19話と26話。

19話では、地殻変動で遺跡がみつかり、出土した石板が一定に揃うと、謎の扉が出現した。それはターラ星人の転送ゲートで、隊員の1人が吸い込まれたので、DASHの面々が救助に向かった。その際、エリーは上着を脱いでタンクトップ姿となり、「アクティブモード(攻撃用)」と言って攻撃した。

26話では、「過去と未来と現世が交錯する狭間、12年周期で現れる生物がいる。その名は、ユニジン」と言って、生涯をかけて捕獲しようとする博士に、エリーは出会った。博士は、幼少期に、その姿を見ており、「12年前は、尻尾しか見れなかった」から、「今度こそ」と意気込んでいる。そして、エリーは、人助けと思ったのか?協力する。

(ウルトラマンマックス)エリー
(ウルトラマンマックス)エリー
(ウルトラマンマックス)エリー
(ウルトラマンマックス)エリー

右上の2体が、エリー(通常)と、上着なしです。

ウルトラヒロイン 空想特撮少女図鑑2 1BOX(8個入り) バンダイ


【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンマックス)DASH

DASHは、ウルトラマンマックスに登場する防衛隊の名称。主人公は、「誰かを助けたいという思いは負けてない。負けたくない」(1話)と語る。そう考える理由は、「親は震災で亡くなった。親は救えなかったが、これから救える人もいる」(30話)と。

その心意気は立派だけど、単なる民間ボランティアの兄ちゃんが、戦闘機とばして、怪獣に戦いを挑んで墜落(1話)というのは、当然と言えば当然。「よく離陸できました」と褒めるべきかもしれない。

35話では、超新星爆発で生き残った生物が地球にやってきた。それを拾った少年は、マックス(変身前)に、保護を依頼した。でも、変身したら倒す気満々だった。おそらく、1話同様で、体が先に動くタイプなのでしょう。

(ウルトラマンマックス)DASH
(ウルトラマンマックス)DASH
(ウルトラマンマックス)DASH
(ウルトラマンマックス)DASH

2016年07月29日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンダイナ)スーパーGUTS

スーパーGUTSは、ウルトラマンダイナに登場する防衛隊の名称で、TPCの下部組織。ダイナ(人間時)は、5話だと、元野球部という話。球速はあるけど、変化球が投げられない。でも、24話では、防御態勢で丸くなった怪獣に対し、リフティングしたり、オーバーヘッドキックを披露する等、サッカー技を使う。

印象的な怪獣は、8話のバオーン。その怪獣が「バオーン」と泣けば、村人も、調査に向かった隊員も、お昼寝する。そして、バオーンは赤色好き。ウルトラマンも赤色だったので、喜んで「バオーン」と泣く。結果、ウルトラマンも、お昼寝。その内、カラータイマーが点滅するが、それも赤色だから、バオーンを喜ばせるだけだった。

(ウルトラマンダイナ)スーパーGUTS
(ウルトラマンダイナ)スーパーGUTS
(ウルトラマンダイナ)スーパーGUTS
(ウルトラマンダイナ)スーパーGUTS

【どう森・ハピデザ】服QRコード アンドロイド・ワンゼロ

ウルトラマンギンガSに登場。セブン9話「アンドロイド0指令」で、爺さんに化けていたチブル星人は、子どもたちに玩具の銃をバラ撒いていたが、それが12時になると、最新鋭の本物の武器になる。その子供らを催眠術で操り、子どもとは戦えない大人らを後目に、あっさり侵略と考えていた。その際、ウルトラ警備他を足止めしていたのが、チブル星が作ったアンドロイド。

ギンガSに登場するのは、チブル星人エクセラ―が、地底世界のエネルギーともいうべきビクトリウム奪取を使命として、地球に送り込んだアンドロイド。自己修復機能を持ち、戦闘では蹴りが得意。ただ、人間らしさを出すために、感情回路を組み込んだ点が、チブル星人の誤算。やがて、自我に目覚める。

アンドロイド・ワンゼロ
アンドロイド・ワンゼロ
アンドロイド・ワンゼロ
アンドロイド・ワンゼロ

こういう本もあります。

スーパーヒロイン写真集 アンドロイド・ワンゼロ×最上もが (小学館ビジュアルムック)


2016年07月28日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンギンガS)UPG

UPGは、ウルトラマンギンガSに登場する防衛隊の名称。ギンガでは、主人公は、ギンガの他、歴代のウルトラマン、怪獣、宇宙人に変身できる高校生(17歳)だった。ギンガSは、その続編で、2年後が舞台。学校も戦いも卒業しており、冒険家として旅をしていたが、ギンガとも再開し新たな戦いが始まった。

ギンガの世界には、防衛隊は登場しなかった。しかし、ギンガSでは防衛隊が存在し、主人公はスカウトされる形で、メンバーに加わる。

(ウルトラマンギンガS)UPG
(ウルトラマンギンガS)UPG
(ウルトラマンギンガS)UPG
(ウルトラマンギンガS)UPG

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンティガ)GUTS

GUTSは、ウルトラマンティガに登場する防衛隊の名称で、TPCの下部組織。1話で遺跡?ピラミッド?を見つけ、3体の石像の内、2体が怪獣に壊されて、残る1体と融合できた事で、ティガになれたのは、話として覚えている。破壊された他2体は?ティガは形態を変えられる設定なので、多分、そこで使われている。

また、初代ウルトラマンに変身するハヤタ隊員役の実娘が、GUTSの隊員役をしている。

(ウルトラマンティガ)GUTS
(ウルトラマンティガ)GUTS
(ウルトラマンティガ)GUTS
(ウルトラマンティガ)GUTS

スカイタイプは、スピード特化。パワータイプは、力が特化。基本は、マルチタイプで、どこかに特化ではなく標準的な状態。

ULTRA-ACT ウルトラマンティガ スカイタイプ&パワータイプ


2016年07月27日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンX)XiO(ジオ)

XiOは、2015年7月14日から始まった、ウルトラマンXに登場する防衛隊の名称。Xは、ウルトラフレアから地球を守った際に肉体を消失し、データとして存在している。地球で暮らすために、人間の姿を模している、あるいは融合しているといった歴代との違いが、そこにある。

また、データとしての存在と言っても、自我を持つので、会話もできる。逆に、出番がない時は、私生活を分けられるので、便利と言えば便利で、都合がいい。

(ウルトラマンX)XiO(ジオ)
(ウルトラマンX)XiO(ジオ)
(ウルトラマンX)XiO(ジオ)
(ウルトラマンX)XiO(ジオ)

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマン80)UGM

UGMは、ウルトラマン80に登場する防衛隊の名称。80は、初期には学校の先生と防衛隊の掛け持ちをしていた。のちに、防衛隊1本で働くことになる。教師でいる期間は少なかったけど、ウルトラマンメビウスで、かつての教え子たちが大人になり、同窓会をする話があります。

メビウス41話だと、80の2話で不登校児だった少年が、中学の教師になってます。他のメンバーだと、シンイチは、フラレて自暴自棄になって怪獣(ホーという名)を呼び出した少年。スーパー(家業が八百屋)は、80、4話の家出少年。ハカセは、80、12話で、自称ハーフの少女(実は侵略者)と、塾をさぼってデートしてた少年。

(ウルトラマン80)UGM
(ウルトラマン80)UGM
(ウルトラマン80)UGM
(ウルトラマン80)UGM

2016年07月26日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンメビウス)GUYS

GUYSは、ウルトラマンメビウスに登場する防衛隊の名称。34話、ウルトラマンレオが登場し「武器に頼れば隙が生じる」とGUYSを説教する。さらに、「お前に地球を託せない」「お前達の戦いは必ず勝たねばならない戦い」と、メビウスにも説教する。ただ、その件に関し、GUYSメンバーのマリナ曰く「熱血バカが喜びそうな展開」と。

そのマリナは、蜘蛛が苦手。藤沢博士は、コーヒ−が苦手。そして、ジョージは、海が苦手(25話) 泳げないわけではない。プールは平気。昔々、クラゲに刺され、ウツボに尻をかまれ、サメに遭い。海の家で食べた貝で食あたり。そのトラウマで、「海は俺を必要としていない」と悟った。

変身前のメビウスは、メンバーのコノミに「フシギちゃんキャラ」と思われている。地球育ちではないから、ズレている点が、多多あるのでしょう。

(ウルトラマンメビウス)GUYS
(ウルトラマンメビウス)GUYS
(ウルトラマンメビウス)GUYS
(ウルトラマンメビウス)GUYS

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンタロウ)ZAT(女)

ZATは、ウルトラマンタロウに登場する防衛隊の名称。女性用は、青色が主のワンピース型です。チームとして行動する事が多いので、女性隊員が活躍する話は・・・記憶にないです。

元気な女性では、50話の女性は、巨大怪獣とバレーボールをします。そのボールは、人間用の普通のバレーボールです。学校の体育館にあった奴です。23話のオバさんは強気です。怪獣に車を溶かされ、運転手の夫を「マヌケな運転のせい」と罵ります。怪獣に対しては「車を溶かせるなら、金儲けが出来る。車の代わりだ。その権利はある」と、怪獣を欲しがります。

ちなみに、ウルトラマンタロウは「末っ子の甘えん坊」だそうです。33話・長兄ゾフィー談。おそらく、自分がパトロール中に、他の兄弟らがBBQをやってたのが気に入らなかったのでしょう。

(ウルトラマンタロウ)ZAT(女)
(ウルトラマンタロウ)ZAT(女)
(ウルトラマンタロウ)ZAT(女)
(ウルトラマンタロウ)ZAT(女)

2016年07月25日

【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンタロウ)ZAT(男)

ZATは、ウルトラマンタロウに登場する防衛隊の名称です。印象深い怪獣としては、13話。歯の間に、ZATが演習で使ったロケットが挟まっていたのだが(喰おうとしたらしい)。そのロケットを抜けば良いと考えたZATが抜いたのは、ロケットではなく、歯の方だった。で、泣いた怪獣は、火を吐いて、大あばれ。

28話。かつてセブンに倒された再生エレキングは、月の光がエネルギーなので、月が出ると踊る。48話のベロンは、酒好きなので、「酒もってこい」言いながら、火をはく。攻撃をくらうと「いてーな」と言う。「(酒)うめーな」言いながら踊りまくる。それに対し、タロウはウルトラバケツという名の青いポリバケツを出して、水をバシャーーーと。

2話のライブキングは大笑いが得意。笑いながらタロウの左腕を折る。さらに、その腕を踏みつける。倒されて再生後は、変身前のタロウの上にのしかかり、腹かかえて笑う。きっと、ドSです。

(ウルトラマンタロウ)ZAT(男)
(ウルトラマンタロウ)ZAT(男)
(ウルトラマンタロウ)ZAT(男)
(ウルトラマンタロウ)ZAT(男)

忘新年会の宴会芸で、被り物して、「ウルトラの・・・・がいる」の替え歌します?女性がいない所で。朝2〜4時ごろがおすすめ時間帯です。その後は、公共交通が動き出すまで、ファミレス行きでしょうから、その前に、おバカタイムという事で。

ウルトラマンタロウマスク(ラバーマスク) [ウルトラマン アニメ コスプレ 仮装グッズ イベント 宴会 マスク 仮装 なりきりグッズ ヒーロー]【C-0066_112258】


感想(5件)


【どう森・ハピデザ】服QRコード (ウルトラマンエース)TAC

TACは、ウルトラマンエースに登場する防衛隊の名前。初期のエースは、男女が揃って変身できる設定だった。ウルトラ兄弟の中では、背が低い。その位は知ってるけど、きちんと見てません。DVDではなく、VHSだった時代に、4話までは見たけど、その店は潰れたので、続きを見れず。世はDVD、ブルーレイの時代になっても、近くのレンタル店にエースはない。

しかたがないので、どうぶつの森、デザインの話をすると、曲線は難しいです。円形も。

(ウルトラマンエース)TAC
(ウルトラマンエース)TAC
(ウルトラマンエース)TAC
(ウルトラマンエース)TAC
プロフィール
tom親父さんの画像
tom親父
テレビゲーム歴30年で御免なさい。ゲームが好きな方に向け、誰かの役に立つかもしれない事を綴ります。私的に気に入れば、格ゲー・レース・アクション・シュミレーション・RPG問わずの姿勢です(ホラー系以外)欲しいのは、時間。


現在更新中なのは

1.どうぶつの森の話

2.妖怪ウォッチの話

3.食べ物関係の話

4.ボケまくりtwitter
プロフィール
検索

とびだせ どうぶつの森 amiibo+


感想(14件)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット


感想(126件)

とびだせどうぶつの森かんぺきガイドブック [ ファミ通編集部 ]


感想(233件)

どうぶつの森 オリジナルサウンドトラックとたけけミュージック

amiibo しずえ【夏服】(どうぶつの森シリーズ)

【在庫あり★即納可能】三英貿易 とびだせ どうぶつの森 ぬいぐるみ第1弾 各種【キャラクターグッズ★雑貨】【新品★未使用品】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。