アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

ドラマ 東京タラレバ娘 4話 あらすじ

東京タラレバ娘 4話




倫子(吉高由里子)はバレンタインムード一色の街を歩きながら「アンタとは恋愛できない」と
KEY(坂口健太郎)に言い放たれたことを思い出して歩いていた。
本命チョコを買っている小雪(大島優子)に出会う倫子。
第4出動をかけて、集合した3人は小雪から話を聞く。
丸井(田中圭)と付き合うことになったとは言うが、彼は既婚者だった。
香(榮倉奈々)も涼(平岡祐太)に彼女がいるとしりながら、
セカンドのポジションを受け入れたと告白。

倫子の自宅でタラレバが登場し「恋愛したい女になれ、いい女になればいい」と言われるが
いい女が分からず占い師に相談すると「南西の方角に待ち人来たる」。
言われるままに、南西の方向に歩く。

吉高由里子着用


南西に行くと焼肉屋にたどり着き、そこで一人焼肉をしているとKEYと出くわす。
KEYは女性を連れていた。
彼女だと思った倫子はその場を撤退。
しかしグループで来店しているだけだった。

香は涼と高級ステーキ店に行き、いつか売れたらいいもの腹いっぱい食わせてやりたいと思ってた、
飯は香と食っているほうが100倍楽しい、と言われて喜ぶ。

小雪は商店街の抽選で、高級温泉旅館ペア宿泊券を引き当てて丸井と一緒に行くことになる。
閉店間際に倫子と香が呑んべえにやって来る。

倫子は丸井と温泉旅行に行くと言う小雪に不倫はダメだと注意するが、小雪は怒って倫子と香の
痛いところを突いてケンカになってしまう。

榮倉奈々使用


数日後、会社に企画書を持って行った倫子は、マミ(石川恋)から早坂(鈴木亮平)と
別れたことを聞く。

小雪は父親(金田明夫)に倫子たちと行くと嘘をついて、待ち合わせ場所で待っていると
丸井は家族が入院して行けなくなってしまう。
丸井のSNSで子供と妻が妊娠中だと判明する。

香は涼の部屋にいると、彼女が帰ってくると連絡があり部屋から追い出される。
セカンドの扱いを思い知ることになった。

倫子が部屋の掃除をしていると、写真を見て昔のことを思い出し、2人に直接謝りに行くことにする。

吉高由里子使用

【手作り】GMUMU iPhone6/iPhone6s 4.7インチ用 ケース iphone6ケース 手帳型 カバーケース ストラップホール加工有 ガラスフィルム付き 赤



途中でKEYの出演するドラマの撮影現場を通りかかり、マミに呼び止められて見ていると
KEYに声をかけられる。
倫子は「恋愛対象以下のダメ女になったのも、女友達のせいじゃない。
むしろダメダメな人生だけど、あの二人がいてくれたから楽しかったんだよ。
これからもつるんでやる」
別に俺には関係ないからと言うKEY。
倫子は「あんた、意外に役者向いてるかも」と言い、その場を去る。

一人で温泉旅館に行った小雪は、LINEで倫子と香を温泉に誘う。
旅館に集合した3人は、お互いの非を謝罪して仲直りする。

早坂とKEYは撮影終わりで飲みに行く。
早坂がKEYと倫子2人が話していると、素直に感情が出てる気がしたと訊くと
「そうかもしれないです。あの人、似てるんです。結婚してた人です」

大島優子着用

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法
最新記事
カテゴリアーカイブ

東京タラレバ娘 リターンズ (Kissコミックス)[電子書籍]

東京タラレバ娘番外編 タラレBar (Kissコミックス)[電子書籍]

[まとめ買い] 東京タラレバ娘(Kissコミックス)[電子書籍]

東京タラレバ娘(9) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(8) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(7) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(6) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(5) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(4) (Kissコミックス)

東京タラレバ娘(3)

東京タラレバ娘(2)

東京タラレバ娘(1)

東京タラレバ娘 コミックセット (KC KISS)

[まとめ買い] 海月姫(電子書籍)

検索
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。