アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

京都金杯勝負臭








 京都金杯の登録馬見てて、これは!ってのがいました。
 これは間違いなく人気薄でしょう。近走の成績もよくないですし、ぱっと見は到底買いたい馬ではありません。
 年齢からもあんまり推せませんし、これまでの成績もピンと来ない。でも、来そうな感じがしています。

 というのも昨年も同じように成績不良のなか激走しています。お正月得意なんでしょうか笑。

 テイエムタイホー

 エアスピネル食いを期待します。




4X3+DJM1ZU+CO4+TUGK1" alt="">
posted by 匿名係長 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年12月30日

東京2歳優駿牝馬



お名前.com



 いやー、年末の大井って難しいですね。ちょいちょい買った馬券が一つも当たらず…。大井は相性が悪いのかな。
 でも懲りずに笑。

 明日は大晦日で東京2歳優駿牝馬です。
 まぁ、強い馬、人気の馬でおおむね順当なんでしょうね。

◎アップトゥーユー
○ヤマミダンス
▲ジュンアイノキミ
△アンジュジョリー
△オーブスプリング

 本命対抗は、上位人気馬です。多分2頭強いです。
 そして、期待の不気味馬のジュンアイノキミです。1600成績いいですし、門別でもまれてます。3着くらいならあるんでは?
 あとの2頭もある意味順当です。
 現在の前売りでこの順番の3連単は万馬券なしですが、まぁ、そんなもんでしょう。

 最後くらいはビシッと行きたいなぁ。










posted by 匿名係長 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年12月29日

東京シンデレラマイル








 東京大賞典は、あるかもとは思ってましたがまさかのアポロ頭。
 見事に散りました笑。
 明日はなんとしても巻き返しましょう!

 東京シンデレラマイルは、これで。

◎トーセンセラヴィ
○プリンセスバリュー
▲ノットオーソリティ
△リンノフォーマリア
△リンダリンダ
△モダンウーマン

 本命は、前日1番人気のトーセンセラヴィ。大井のコースがどうかですが鞍上も森騎手ですし、川崎で結果出してるので軸で。
 相手はプリンセスマイルだけにプリンセスバリュー。マイル成績悪くないし、コース実績もボチボチです。人気的にも狙いたい。
 3頭目のノットオーソリティも同じような理由です。トーセンセラヴィとこの2頭が絡むのではないかと考えています。

 そして、人気薄ですが、騎手選びで的場さんのリンノフォーマリア。これは騎手が1番の理由です。

 あとは、斤量しょったので多少嫌ったリンダリンダとモダンウーマンです。
 この2頭が飛んでくれると配当もいいと思うんですが、1頭は絡みそうですよね。






お名前.com
posted by 匿名係長 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年12月28日

東京大賞典








 兵庫ゴールドトロフィーは、固かったので出番なしでした。狙ったオヤコダカやラブバレットは惜しかったんですけどね。

 明日はいよいよ今年ラストといえる東京大賞典です。
 アウォーデイ、サウンドトゥルー、コパノリッキー。ホッコータルマエが引退していないのは寂しいですが。
 まぁ、このレースも固くなりそうで、おそらく中央馬の決着で間違いないでしょう。
 まず、チャンピオンズカップの上位馬ですが、当然大賞典狙いの馬なんていないでしょうから、チャンピオンズカップがメイチ勝負で激走したはず。すると、上位馬にも付け入る隙ありと思えます。
 アウォーデイも大井の2000初体験ですから、ここは、内枠の先行馬で変わり身期待のコパノリッキーからです。鞍上もリーディングジョッキーの戸崎騎手。Dr.コパ馬券ってことで、コパノリッキー軸にします。
 相手は、あんまり後ろからだと届かないので、アウォーデイ。なんだかんだで連対は外さないはず。
 この2頭軸で行くことにします。
 この時点で馬券固いです…。

 3頭目は、外せないのはサウンドトゥルー。もともと末脚勝負なんでチャンピオンズカップ激走といえども調子絶好調の結果であればまた炸裂もありそう。
 それとアポロケンタッキーにも期待してます。みやこSの強さが出れば絡むのではないかと。
 あとは、ノンコノユメですかね。ちょっとあんまり推しネタありませんが、末脚炸裂すればということで。

◎コパノリッキー
○アウォーデイ
▲サウンドトゥルー
△アポロケンタッキー
△ノンコノユメ

 コパノリッキー→アウォーデイ→アポロケンタッキーで決まると結構付きそうです。まぁ、でもサウンドトゥルーも来るんでしょうね笑。






【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


posted by 匿名係長 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

兵庫ゴールドトロフィー








 兵庫ゴールドトロフィーです。

 カペラSの2頭でいいんじゃないですか?

 おそらくこの2頭は抜けてる。
 あとは相手選びだと思う。

◎ノボバカラ
○ニシケンモノノフ
▲オヤコダカ
△グレープブランデー
△ドリームバレンチノ
☆ラブバレット

 グレープブランデーやドリームバレンチノの中央馬よりオヤコダカのほうがありそうです。
 それよりもラブバレットが怪しいと感じていて、内枠と先行力で3着のこり目に期待してます。












posted by 匿名係長 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年12月26日

京都金杯(プレ予想)

お名前.com







 続いて京都金杯です。
 こっちは、いますね。本命候補が。
 当然エアスピネル。ライバルが強力でなければGT馬でしたね、おそらく。ここでは、負けられません。

 次に、フィエロ。こっちももう高齢ですから、なりふり構っていられない感じでしょうか。エアスピネルを負かすとすればフィエロですかね。

 あとは、混戦ですが、挙げるとすると、ガリバルディ、ケントオー、ブラックスピネル、ミッキージョイ辺りですかね。

 アストラエンブレムやダッシングブレイズは、適性からちょっと微妙かなと感じていて現時点軽視方向です。














posted by 匿名係長 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

中山金杯(プレ予想)








 有馬記念は、お祭りなんで楽しみました。
 馬券ははずしましたけど笑。
 そもそもガチガチですので穴党に出番なしでした。

 来年も楽しみながら高配当を狙っていきたいです。

 とりあえず中山金杯から。

 特別登録みると、京都金杯とダブル登録してるのもいるみたいで確定しないとなんとも言えないですが、ぱっと見はツクバアズマオーとマイネルハニー。勢いと中山芝2000に適性検査ありそうです。それとシャイニープリンスあたりですかね。

 クラリティスカイとかグァンチャーレなんかもいますが意外と右回りとか2000の実績とか微妙?なんでとりあえず軽視方向ですかね。
 あとは、ライズトゥフェイムあたりも怪しいと思います。










posted by 匿名係長 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年12月24日

有馬記念






 ついに有馬記念です。
 ドキドキしますね。

 最終的にまた買い目変わるかもデスが、大幅には変わらないと思います。

◎キタサンブラック
○サウンズオブアース
▲アドマイヤデウス
☆サトノダイヤモンド
△マリアライト
△ヤマカツエース

 本命はキタサンブラックです。
 やっぱり@枠1番を引いている以上、これは神ってます。
 沈むイメージもわきませんでした。

 対抗は、サウンズオブアース。デムーロです。内枠の方から選びたくてゴールドアクターも考えましたが、妙味はデムーロ。勝ちきれないけど強いです。

 次に期待してるのがアドマイヤデウス。キタサンともいい勝負してます。今回も大穴を開けてもらいたい。

 サトノダイヤモンドは当然、頭もあり得る。でも同世代では強いが古馬との戦いはわからない。キタサンも2頭来ちゃったら配当もつまらないですからね笑。

 あとは、外枠不利ですがマリアライトは昨年も大外で4着。今回も突っ込んでくるのでは?
 
 そしてもう一つの穴候補は、ヤマカツエース。実績とかからは買えないですが、内枠と血統。それと大舞台の池添騎手。穴候補合格です。


posted by 匿名係長 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) |

ホープフルS

 ホープフルSです。

 簡単に。

◎サングレーザー
○レイデオロ
▲アドマイヤウィナー
△グローブシアター
△ベストリゾート

 なんだかんだでディープのサングレーザーとレイデオロの勝負かと。
 グローブシアター絡むと面白くないのでアドマイヤウィナーを。
 グローブシアターも来そうですけどね笑。
posted by 匿名係長 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年12月23日

阪神カップ






 阪神カップです。
 実績能力で言ったら当然、ミッキーアイルとイスラボニータです。

 ですが、過去の傾向からリピーターを狙います。

◎ロサギガンティア
○ダンスディレクター
▲サンライズメジャー
△ミッキーアイル
△イスラボニータ
△グランシルク

 リピーター狙いですから、じっくりデータ見るとぶっちゃけそんなに評価高くないですがロサギガンティアです。ダンスディレクターのほうが強そうですが、脚質的にロサギガンティアを上に。
 穴っぽいですが、サンライズメジャー。昨年も惜しいですし、内枠で壁作って溜められれば面白い。

 あとは、実績上位のミッキーとイスラボニータですね。それと外枠で良さそうなのがグランシルクです。

 あんまり自信ないですけど、ミッキーとイスラボニータで行くと配当つまらないですからね笑




posted by 匿名係長 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。