アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月18日

福島牝馬Sの2頭目


 福島牝馬Sの2頭目は、

  カワキタエンカ

でしょうか。

 狙えたはずの中山牝馬Sで狙えずに悶絶してしまった馬で福島で取り返す。

 中山牝馬S組がかなり確率が高いし、重賞マウイナーですし、また先行して押し切る可能性すらありますね。

 イメージとしては、福島大好物のゲッカコウが謎の好走でカワキタエンカを差しきるが粘って2着みたいな展開イメージです。






posted by 匿名係長 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井最終レースで遊ぶ3


 昨日のように大井の魔物を仕留めたい。

 最終レースは、マイル戦。

 ぱっと見の強そうなのは、

  4 ザンブローネ 御神本
  14 モンサンデューン 的場

 これに、次に臭いのが、

  1 センプレフォール 柏木
  5 デュアルフレイム 内田
  10 シビックハート 笹川
  11 トルナベント 本田
 
 特に、11番は2000メートルで結果が出ていないだけで、マイルなら面白そうで、前走成績から人気落ちなら狙ってみたい。







posted by 匿名係長 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) |

フローラSの面白そうな馬


 フローラSは、東京左回りの2000メートル。

 重賞好走馬で、サラキアやノームコアなんかがいるけど、面白そうなのは、

  ヴェロニカグレース

 前走500万条件を3着だけど、これまで4着以下になったことのない、超堅実派です。

 東京コースの経験がないけど、中山、福島で1800以上を走ってきている。それでいて馬券圏外が一度もないわけです。

 鞍上も戸崎が乗ってくれば、さらに面白そう。

 人気で来ないけど、人気薄で持ってくる戸崎。鞍上と人気で狙ってみたい1頭。







posted by 匿名係長 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。