アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

中山牝馬Sはキンカメ産駒?


 中山牝馬Sは、右回り1800の牝馬のハンデ戦です。

 基本的に愛知杯組が好成績。

 愛知杯の優勝は、6番人気のエテルナミノル。
 中山の成績がパッとしない( ´∀`)
 多分これじゃないんでしょう。

 すると、3着だったマキシマムドパリ!
 良いじゃないですかー。中山も得意な部類。
 そして、キンカメ産駒は結構走る。
 昨年はトーセンビクトリーが勝っていてキンカメ産駒。今年も出ているので当然注意が必要です。

 なんとなく、この2頭が中心になりそうです。






posted by 匿名係長 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井最終レースで遊ぶ


 大井最終レースは、3頭で遊びます。

  3 ゼロワンチャンプ 真島
  10 コスモアリオーゾ 森
  14 マコーミック 矢野

 この3頭。
 
 オッズを見て勝負にします!










posted by 匿名係長 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) |

金鯱賞は好メンバー

 金鯱賞に、サトノダイヤモンドが登録しています。

 なんだか、中京のイメージが湧きませんが、大阪杯を狙っているということでしょうか。

 そのほか、有馬記念4着のスワーヴリチャードもいます。

 また、昨年の覇者ヤマカツエース。
 
 この辺の勝負になりそうかなという第1印象。

 おそらく大阪杯を見据えたレースになると思うので、勝負度合いを考慮する必要がありそうです。

 まぁ、サトノダイヤモンドは無様なレースはしないと思いますけどね。






posted by 匿名係長 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。