アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月26日

川崎最終レースの1つ前で遊ぶ


 お疲れさまです。
 調子に乗らないように地味に当てに行きます。

 最終レースは、3頭に絞りました。

  5 ワイルドダラー 左海
  8 エスケイアリュール 田中
  14 バーンザワールド 森

 5−14を本線の厚めに、8番も押さえで。

 5→14の馬単もかな。

 あれ?最終レースじゃなかった( ´∀`)

 最終レースは明日更新します。









posted by 匿名係長 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

川崎最終レースで遊ぶ


 お疲れさまです。
 昨日は、中央競馬でやられた分、高知で取り返しました( ´∀`)

 今日も川崎で的中させたいです。

 ここは、御神本騎乗の

  14 ヒデノエーデル

から、3点の馬連

  6 カリビアンスタッド 吉原
  7 ヤマニンゼーレ 山崎
  9 レソルテ 繁田

 この馬連3点で、オッズによって強弱つけて勝負です。







posted by 匿名係長 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

弥生賞注目のディープ産駒


 弥生賞注目は、ディープ産駒の2頭。

  ダノンプレミアム
  ワグネリアン

 2頭ともに3戦3勝。

 レースの格で言えばG1と重賞を勝っているダノンプレミアムです。

 しかし、どちらも甲乙つけがたいです。

 これに、ジャンダルムが入った3頭の競馬でしょうかね。

 一応、調べては行きますが、見学レースになるかもしれませんね( ´∀`)







posted by 匿名係長 at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。