アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(1215)
プロフィール
匿名係長さんの画像
匿名係長
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月22日

阪急杯穴馬候補


 阪急杯では、これが激走しないだろうか。



 ディバインコード

 前走東京都新聞杯で、5着ですが、勝ち馬のリスグラシューもコンマ3秒差。
 いわゆる重賞ウィナーではないけど、

  アーリントンカップ 3着
  京王杯2歳S 3着

と、意外と重賞でも走れている。
 そして、1400戦でいえば3着までに必ず絡むという距離適性。
 阪神では勝ち星こそないが、3着2回と馬券圏内は確保。適性はあると見て良さそう。

 というか、大きく負けたのもG1だけですからね。勝ちを量産するほどのキレはないけど優等生ってやつです。

 これは、意外と面白そうで狙ってみたい1頭です。







posted by 匿名係長 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

大井最終レースで遊ぶ


 お疲れさまです。
 ちょっと買い方を替えてみようかと。

 3連複万馬券を狙うのも難しいから、2頭に勝負をかけて、

  馬連、馬単、ワイド

これで勝負。

 うまくハマれば3券種当たりで、破壊力抜群。ハズレの可能性も高いけどね。

 3連複で買うのか馬連勝負かはレースごとに決めればいいかな。

 今回は、

  1 エイシンユニコーン 真島
  7 タイガークラウン 矢野

 両方ともにもとは中央馬。
 時計もそこそこ。

 どっちかな。7番を頭にしてみようかな。








posted by 匿名係長 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) |

阪急杯のモーニン


 妖しいですよねー。

 フェブラリーS勝ち馬のモーニン。
 モーニンのフェブラリーSは儲けさせてもらいました。

 直近のヒルノデイバローもナガラオリオンもダートで走ってた馬なんですよね。

 前走も阪神カップでそれなりに走れています。
 前走がお試しの叩き台だったとしてら。
 まぁ、もしかしたら、ここもある意味叩きで、高松宮記念で激走とかいうパターンかもしれないけど、ちょっと注目の1頭になりそうです。

 阪急杯という点でみないでG1戦線の線で見ればそういうことかもしれませんね( ´∀`)







posted by 匿名係長 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。