アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来店型保険ショップへ行く


医療保険・生命保険・がん保険の比較をするために、色んな保険会社の資料を請求して、自ら調べています。
比較するためには、複数の保険内容を検討する必要がありますよね。

しかし自分で行っても限界を感じるときがあります。
また、色んな保険会社の資料を請求して取り寄せても、具体的な保険料の支払いであったり、保障内容、保険金額などが明記されていなくて困っていたりします。

実は、私もそうでした。
それが、最近人気になっている来店型保険ショップで解決できます。

来店型保険ショップとは

1 数十社の保険を扱っている。
2 保険会社から保険料の一定割合をもらう仕組みとなっているので、手数料は請求されない
3 数十社の医療保険・生命保険・がん保険などを扱っているため、その中から最適なものを選択してくれる。
4 扱っていない保険でも対応をしてくれる。

などの理由で保険を検討している側からとても有利な仕組になっています。
来店型保険ショップとして、次のような会社があげられます。


保険マンモス


各ショップによっても取り扱っている保険が異なるので、複数社訪問することにしました。
担当者によっても考えが異なるの複数社の比較は必要と思います。

その後、電話での営業フォローもありませんので、気軽に行けると思います。
保険の検討の仕方の参考になったので、実際に行ってよかったです。
申し込みもすべて済ませることができます。

生命保険の一括資料請求



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。