アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
あなたの1クリック、ありがとうございます
プロフィール

有明孝乃丞
4年前まで芝居一座の座長をやっていました ニックネームはそのときの芸名です
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年10月04日
パイオニアのAirNaviを!?
こんばんは

ずっと前にパイオニアのAirNavi AVIC−T99を買った記事を書きました。

とっくの昔に取り付けは終わっているのですが、
妻が走行中にもTVが見たい笑顔と言いだし、
「走行中はTVは見ちゃだめだ〜」怒り、と言っても、
「助手席の人はいいんでしょ」笑顔と屁理屈をこねまして
調べてみると、走行中でもTVが見られるようになる
キャンセラ−というか、裏技みたいな製品がありました


ナビ映像シートというもので、AirNavi用以外にゴリラ用もあるようです

中身がこれ

手前の青いシートがナビ映像シートです
この青いシート1枚に3枚ついています(1枚使用済み)
仮にだめになっても、あと2枚は余裕があるということですね

これを車用取り付けスタンドに取扱説明書通りに貼り付けます

青い枠に見えるものがシートです
ちょっと器用な人なら5秒もかからずに出来ると思います

実際に使用してみると、
走行中はナビ画面に変わっていたものが、
ちゃんとTV画面のままです

いまのところ、ナビ機能にも支障はないようです
まあ、私は見られないんですけど
妻は喜んでいます

※ 自動車を運転中にナビの画面を注視することは道交法違反になります







Posted by 有明孝乃丞 at 22:04 | 家電 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
脳をコントロールして禁煙する方法
視点を変えた禁煙法


生命保険を無料で見積もりしてくれます


お金の貯め方、使い方

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。