アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月02日

ユニクロ☆オンラインと実店舗の両方使いがお得

無題.png
参照元:【神戸レタス】


ユニクロのオンラインシップは、家にいながら、色々な商品をじっくり見られることで便利です。


しかし5000円以上の購入でないと送料がかかるので、
「5000以上円は買わない私」にとっては、ありがたみが少なかったです。


過去に2度ほど利用したことがあるのですが、送料無料にするために、無理に購入した物があり、そういったものは、結局タンスの肥やしになり、リサイクルショップに出した記憶があります。


その送料が5000円未満の買い物でも無料になる方法があります。


「方法」などと、さも得意げに言いましたが、ユニクロが始めた、新たなサービスを利用するだけです(*_*)


★★★ユニクロのオンライン商品を送料をかけずに購入する方法★★★

それは、オンラインで注文し、店舗で受け取る というものです。


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

いつのまにか、オンラインで購入し、実店舗で受け取れば
送料がかからないようになっていたようです。


いまさら?
と思われる方、申し訳ありません。


お店の人ごみの中で服を選ぶより、家でのんびりと、じっくり選びたい方って
沢山いると思います。そのようなユーザーには嬉しいサービスです。


個別に配送していた人手不足の配送業者にとっては、もしかしたらよかったことかもしれません。


ただ、近くに実店舗がない、あっても移動手段がない人にとっては、変わらぬユニクロオンラインです。


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

全ての人が、ウィンウィン(win-win)になるのは難しいものです。



☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

実店舗には、お店ごとのアウトレット商品もあり、欲しかったアイテムが期待以上に安く買えることもあるし、オンラインにはオンライン限定や実店舗に無いサイズがあるし。

どちらを利用するか、迷うところです。



posted by tiemonkey at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
最新記事
カテゴリーアーカイブ

100均雑貨ランキング
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。