アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3.11〜てやつちゃんの闘い





2011年3月11日午後〜てやつちゃんは散歩に出掛けました☆

隣駅があるK台まで歩いて行き、駅前通りの歩道を歩いている時にグラグラっと地面が揺れました!
するとてやつの後ろから〜危ない!〜という叫び声がしたのです!
てやつ後ろを振り返ろうとすると上から何かが落ちてきたのです!!

てやつはとっさに横に体を逃げました。
そうするとコンクリートの塊のような何かが地面に落下したのです!!
直撃していたら間違いなく昇天していたところでした☆

ほっとする間もなくグラグラと揺れる地面〜また上から何かが落ちてくるのを警戒して車道に避難しました。
今まで経験したことがない大きな揺れでコンクリートの地面が割れるのではないかと思いながら、てやつはしゃがんでいるしかなかったのです!!

揺れがいったんは収まり〜てやつは急いでうさぎのケンタのいる我が家に帰ることにしました!
歩き出して飲食街を通るとガスの匂いがしました。
すると誰かが〜火はやめろ!と叫びました!!
サイレンの音も鳴り響いています。

それがてやつちゃんの闘いの始まりでした☆!☆

           つづく

ドライバーズプラス

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。