アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンタパパのギャンブル日記





てやつのネット社会での活動歴はもう10年以上になります!!

その中でも思い出に残る活動と言えば〜Yフー掲示板でやっていた・ポンタパパのギャンブル日記!です☆

このポンタパパのギャンブル日記!は〜てやつことポンタパパの日々のギャンブルの日記からお馬の予想、パチスロ・パチンコなどの遊戯関係、株為替などのマーケット情報だけでは収まらないで〜たれ耳黒うさぎのポンタの恋人だったライオンラビットのノゾミちゃん達との秘密の集会など、それはそれは盛り上がりました!!

掲示板の最大の特徴は書き込みした後に修正できないことです。
この利点を最大に生かして、予想の信頼性を高められたことです!!
後に見返してーてやつことポンタパパのお馬予想などの信頼性を高められ、いろいろな人から感謝のお言葉を頂けたのが昨日のことのように思い出されます☆

時には予想が全く的中しなくなりスランプでお叱りのお言葉を頂いたことも、今ではいい思い出になっています。

ブログは予想をしても後からいくらでも修正できるので、事前予想の信頼性はなくなるように思います。
それよりブログのいい点は後世まで書いたことが残ることだと思います。
掲示板はしばらく新たな書き込みがないとなくなってしまいますので、ブログのように後世に記事が残るのは有難いことです。

なのでこのブログではてやつの会得した有益な情報を書き残して〜後世の人がこのブログを読んで稼げるような体質になってくれるように頑張って書き残していきたいです☆

たくさんの人に読んでもらえると嬉しいので、その対策は考えていきたいと思っています。

宜しくお願いします^0^


SEO順位チェックツールの決定版!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。