アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日から春です!!





4年に1日しかない2月29日は雪が降って川崎競馬が中止になりました!!

お馬さんが走らない日は本当に寂しいです。
振り返れば去年の3月11日の大地震で途中でお馬さんレースが中止になり〜再開したのが4月12日でひと月丸々南関東競馬が中止になりました。
あれからまだ1年経ってないのですね!

日経平均9771円で寄り付きました☆
ドル円81.27円、ユーロ円108.30円、豪ドルドル1.0740ドルです!

うさぎのケンタは朝ごはんを食べて秘密基地で寛いでいます。

今日から3月1日で〜てやつ的には春モードで何か新しいことを始めたい気分です☆

体が復活したらまたいろいろなところを歩きたいけど、いまいち体調が悪いので兎に角復活に向けて頑張ってみたいと思います^^

てやつ会長とH相談役そしてH国際部長とでやっている・歩け歩けの会ー間走会もしばらく開催していないので、新しい靴でも買って開催したいです!!

また〜てやつ、伝説の男RS、丸顔のイケメンSKと開催しているーてやつ友好会議も近いうちに開催したいと思っています!!

今日から春です☆   いくぜぇーーー!^0^/


ABC netMART オンライン シューズセレクトショップ


たれ耳黒うさぎポンタとてやつの旅







2006年6月24日にたれ耳黒うさぎのポンタはお月様の虹の橋に旅立っていきました!!

持病により〜てやつももうすぐ旅立つと思います☆

しかし旅立つ前に書いて残しておきたい事がたくさんあります。

てやつの昇天はいつになるかは分からないけど〜それまでコツコツと毎日、書いて生きたいです☆

ポンタとの宇宙の旅を夢見て〜この世であとしばらく頑張りますね^0^

       
             ☆宜しくお願いします☆!


H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。