アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろそろ完全にスマホの時代!





みなさんの携帯はスマートフォンですか?!

てやつの携帯は昔ながらのスライド式の携帯電話です☆
デザインに特化した携帯だからかなりおしゃれだけど〜昔ながらの携帯です。

てやつそろそろスマホにしたいけど〜Mシーでアプリというかゲームをやっている関係でスマホになるとできなくなるから、まだ昔ながらの携帯電話で頑張っています。

しかし時代は完全にスマホになりつつあります☆
いろいろなアプリが開発されていて、いろいろなことができるみたいです!!

てやつ的にやってみたいと思うのは、FX会社でやっている外国為替取引のアプリです。
説明を見てみると外出先でもパソコン同様かそれ以上のリアル取引ができるみたいです。

あとてやつ的にスマホでやってみたいと思うのは〜スマホ版てやつちゃんサイトです☆
いろいろなてやつちゃん的情報をスマホで配信してみたいと思っています!!
将来的にはてやつちゃんアプリも開発してみたいです☆

この世で生のある限り頑張ります〜^0^



全国のアプリ開発会社を一括比較!アプリ開発NAVI

ポンタパパのギャンブル日記





てやつのネット社会での活動歴はもう10年以上になります!!

その中でも思い出に残る活動と言えば〜Yフー掲示板でやっていた・ポンタパパのギャンブル日記!です☆

このポンタパパのギャンブル日記!は〜てやつことポンタパパの日々のギャンブルの日記からお馬の予想、パチスロ・パチンコなどの遊戯関係、株為替などのマーケット情報だけでは収まらないで〜たれ耳黒うさぎのポンタの恋人だったライオンラビットのノゾミちゃん達との秘密の集会など、それはそれは盛り上がりました!!

掲示板の最大の特徴は書き込みした後に修正できないことです。
この利点を最大に生かして、予想の信頼性を高められたことです!!
後に見返してーてやつことポンタパパのお馬予想などの信頼性を高められ、いろいろな人から感謝のお言葉を頂けたのが昨日のことのように思い出されます☆

時には予想が全く的中しなくなりスランプでお叱りのお言葉を頂いたことも、今ではいい思い出になっています。

ブログは予想をしても後からいくらでも修正できるので、事前予想の信頼性はなくなるように思います。
それよりブログのいい点は後世まで書いたことが残ることだと思います。
掲示板はしばらく新たな書き込みがないとなくなってしまいますので、ブログのように後世に記事が残るのは有難いことです。

なのでこのブログではてやつの会得した有益な情報を書き残して〜後世の人がこのブログを読んで稼げるような体質になってくれるように頑張って書き残していきたいです☆

たくさんの人に読んでもらえると嬉しいので、その対策は考えていきたいと思っています。

宜しくお願いします^0^


SEO順位チェックツールの決定版!

無料でパソコンをゲットしたよ!






おはようございます!
日曜日の朝はなんだかゆったりとしていいですね☆
まあてやつは365日仕事だから関係ないけど〜人から言わせると365日休みだろ!とも言われるけどね〜^^;

みなさんはパソコンを買っていますか?!
てやつは今までパソコンを買ったことがありません☆
それで10年以上ネット生活を楽しんでいます^^

てやつは男4人兄弟で〜てやつは3男です。
なので上に二人兄貴がいて、下には弟が一人です!
小さい頃は喧嘩は日課で毎日が戦争のような日々でした。

最近はたまにしか兄弟とは会わないけど〜みんなそれぞれに頑張っているみたいです☆
一番上の兄貴の趣味はパソコンで、昔はアマ無線をやっていた、元祖アキバ系です。
パソコンも草創期から趣味でやっていて、自分で組み立てたり、壊れたパソコンを仕入れて直してみたりで、暇があれば秋葉原に出向いています!

てやつがパソコンをやり出したのは、その兄貴がパソコンを持ってきて、やれと言うのでやり出しました。
それで自分なりに考えて株や為替のトレードをやりだしたのです。

なので今まで5台くらいはパソコンが変わっているけど〜そのすべてのパソコンは無料でゲットしています☆
電気屋さんで売っているような新品のパソコンの華やかさはないけど〜中古のパソコンでも普通に動くし、特別に不便を感じたことはありません!!
機械は使えればいいのだと思います☆


とにかく〜アキバ系の兄貴に感謝です☆ありがとう^0^


中古パソコンショップ「イオシス」





ネット社会での経歴





おはようございます!
今日はてやつのネット社会での経歴を書きますね☆

てやつの家にネットが開通したのは2000年の秋くらいだったと思います。
当時は電話回線を間借りする感じで、無料プロバイダLドアを使っていたと思います。
常時接続ではないので、これで何ができるかと思い日本で最初にネット証券を始めたD証券に店舗に出向いて口座を開設しました。

それからYフーや2Cの掲示板をみるのが楽しくなり、Yフー掲示板にデビューしました。
それから自分のトピを持ったり、ブログを開設したりで、たくさんのお仲間ができて楽しくネット生活を満喫しました。

それから4年くらい前にはMシィにデビューして、ここでもたくさんのお仲間ができて楽しく過ごしました。
しかし足跡機能の改変あたりくらいからMシィのお仲間はやめるひとが多くなり、スマホ移行もあいまって、アプリというかゲームのお仲間も少なくなり、あまり楽しくなくなりました。

そんなときここを知って、ここでてやつの知っている知識をみんなとシュアしたいと思い、2月から始めました!!

ここは居心地のいい大衆酒場のようで気に入っています☆
元祖稼ぐ系というだけあってタバコ代くらいはゲットできるみたいだし〜結構気に入っています☆

しばらくは続けていきたいと思うので、宜しくお願いします^0^


【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック





楽しいネット生活





フェブラリーSはいいお馬ばかりで迷ってしまい、結局大外で岩田の16テスタマッタの複勝と、ちょろっと1戸崎の複を応援で買いました!
結果!岩田が勝ってー複勝760円もつきました☆
複勝は人気のお馬が飛ぶと思わぬボーナス配当になるからいいです。

馬券がネットで買えるようになってホントに良かったと思っています。
それまでのてやつは競馬場とか場外で人から騙されたり、お金をちょろまかされたり、挙句の果ては払い戻し金を小銭だけ取って諭吉さまを忘れてきたりで、ホントたいへんな目に遭ってきました。
ネット社会に感謝です〜^0^

2月3日から始めたこのブログも2週間以上経ちました。
毎日書いているとーどうやらタバコ代くらいはゲットできるみたいで、ホントにネット生活はいいです!!

ありがとうございます☆

メンズファッション通販【TopIsm】

ブログは誰が見てるのかな?


 ブログを始めて今日で6日目です!!

やっと1日のアクセスは10人くらいになりました♪ありがとうございます☆

10人くらいでも読んでくれる人がいると思うと嬉しいですね!

どんな人が読んでくれているかとても気になります^0^

  頑張ります〜!!




ネット社会

ネットが普及してかなり生活が豊かになったと感じる人が多いと思います。

てやつ的には馬券や株が家に居ながらにして買えたり、知らない言葉や情報が検索するだけで分かるようになったのが革命的でした。

人生は短いと感じてる今日この頃だけど、ネット社会になって繋がりを持てる人が増えたのは嬉しいです☆

てやつは病気で体調がすぐれないから、あちこちいろいろ行けないので、ネットで家に居ながらにして、いろんな人と交流したいと考えています。

今日は競馬で頑張ります!!

東京1レースは〜ウチパクの9番ナムラプラトーンの複から勝負開始です♪




ネットで稼ぐ

こんばんは〜てやつちゃんです☆

今日からブログをはじめます。よろしくお願いします!!

ネット社会は始まってからまだ10年ちょっと〜まだまだこれからだと思います♪

みなさんとこれからネットで稼ぐ方法を考えたいです☆

一緒に頑張りましょう^0^




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。