アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

歌ってる?!



スポンサーリンク



昨日甥っ子が帰宅したのは夜の11時過ぎでした。

ご飯は先に作っているのでレンジで温めるだけでいいように

ラップをかけてテーブルの上に置いています。

その時間、私もまだ起きていたのでレンジで温めてあげました。


ご飯を食べてる最中に、夫が時折話しかけるのですが

やはり「うん」「あぁ」「いや」…と一方通行。


この前「食事中にスマホをいじりるな」と夫が注意していた筈ですが

それももう忘れたのか相変わらずの“ながらスマホ”


さすがの夫も諦めかけた様子。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



食後に甥っ子が浴室に向かいました。

以前から1年中家ではシャワーなんだそうです。


それにしても長いこと…。

多分浴槽に2回分溜めれる位の湯量じゃないかな??

私の頭の中は水道代の事で一杯になってしまいました。


そんな心配をしていると浴室から

甥っ子の声が聞こえてきました。


…ん?

…もしかして…歌ってる?!


夫も気が付いて顔を見合わせてしまいました。

浴室だから尚更声が反響しているんだと思いますが

かなりの熱唱です。


「歌ってるよね」

「ノリノリだな」


甥っ子の意外すぎる隠された一面を知って

思わずフフフっと2人で笑いました。


本人に歌ってた事を話すと恥ずかしがりそうなので

言いませんけど、浴室の窓は少し開いているので

外へはまる聞こえだと…。

ま、いいか(^^)


光熱費は気になりますが

甥っ子の事は少し安心出来た気がします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 11:38 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。