アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月19日

居たら居たで息苦しい存在



スポンサーリンク



風邪をひいた夫は今日は会社を休んで家にいます。


解熱剤が効いていたのか

体調が良くなっているように言っていましたが

薬が切れたみたいで、また寒気がすると言っています。


ベッドでおとなしく寝ていればいいものを

今日もいつものように居間でDVDを観てるんですから…(T_T)


子供なら叱ってでも寝かせられるのに。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



早く治って欲しいし

会社を休むのは仕方がないとは思っていますが

いざこうやって3日連続して一緒にいるのは

息苦しさを感じてしまう。


都合の良いこと言っているのは分かってますけど…。


普段から自分では動かずに私にあれこれ指図する夫は

具合が悪くなると、更に輪をかけて厄介になるので

面倒なこと極まりなくて…。


あ〜ぁ、これでいつの日か夫を介護する日が来たら

どうなるんだろう…?

なんて事までつい考えてしまいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:46 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。