アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月25日

申し訳ないとは思っていますが…



スポンサーリンク



氷点下の朝が続いています。


夫と早番の甥っ子は2人とも6時過ぎには出勤しました。


雪の心配は無かったのは幸いですが

この刺すような寒さの中を出て行く2人に

家にいる私は申し訳ない気持ちになるのです。


本当に感謝感謝╰(*´︶`*)╯♡

…………………………………………………………
スポンサーリンク



…とは言え、誰も居なくなった部屋の中

1人っきりだと思うと「ふあ〜〜( ´∀`)」っと

思わず身体を伸ばすと同時に心も解放された気分になってしまう。


土日は必ず夫が居て、平日は甥っ子が休みだったり

遅出や夜勤で家にいる日が多く

全くの1人時間はそう多く無いんです。


頑張って仕事してくれて有難いなぁ、と事実思っているのに

夕方夫が帰って来ると


『あぁ、もう帰って来た(*´Д`*)』ってなるんです。


そして夫にああだこうだ言われて

朝は感謝していた気持ちが何処かへ飛んで消えています。


我ながら調子のいい女だなと思います。


申し訳ない^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 17:05 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。