アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年10月15日
髪飾り、かんざし専門店の紹介
レビューブログからの紹介です。

お祭り盛りですよね。
日本人だし、太鼓やハッピ姿なんか見ると、
ついつい興奮してしまいます。(≧ο≦)人(≧V≦)ノマツリー!♪

お祭りは何となく男祭りみたいな感じがあるケド
女の子は?と言ったら成人式とかの着物姿や、
七五三なんかも可愛いですよね♪
残念ながら、家は坊主二人なんで可愛い姿は見れませんが
髪飾りとかお花メインで可愛らしく着飾った姿は、
日本ならではの「美」と言う感じで、どこか嬉しく思えるものです。

今はかんざしも色々で、純日本的なものから洋服でもつけれるんじゃない?
って思えるのもたくさんあります。『かんざしのお店 もくれん
大きく晴れる物や、小さいけれど上品な物も・・
                      チョット画像が小さいんだけ・・・^_^;
コレなら今の私でもつけることが出来そう♪
七五三は覚えてないけど、成人式の時にはどんなの付けたんだっけ?
なんてどっちにしても、凄く古い話なので、記憶が薄いみたいデス・・^_^;
今なら、こう言うシックな感じのものつけてみたいなぁ♪

かんざし」つけておしゃれなんて、チョット粋じゃありませんか?



*参加ランキング* 励みに為ります!応援お願いしますm(__)m
TREview にほんブログ村 その他生活ブログへ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。