アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年10月10日
『リトルミスマッチ』?ヾ(*´∀`)ノ楽シィ〜♪
レビューブログからの紹介です。


( ´ Д  `;)ァララ・・
また家の子ったら履き間違えちゃってぇー!

(´艸`)クスッ そうじゃないんですw
靴下を左右バラバラ・・て昔じゃ怒られましたよね?
でも今は、わざとこうしてるの♪ 
ミスマッチなおしゃれ〜♪で『リトルミスマッチ』・・て言うんだって。

私はこう言うのイイと思うなぁ(≧∇≦)b
だって、靴下って消耗品でしょ?
どっちかが、穴開いたり薄くなったり・・
特に、動きの激しい子供や、若い頃なんか
すーぐ敗れちゃったり無くしたり・・・Σ(^∀^;)

節約術で、『靴下は黒一色です!』って言ってる話を
TVで見たことあるんだけど・・。
片一方になった靴下を無駄にしない様に・・て事なんだろうねぇ・・
同じ色なら、片方がダメに為っても他ので・・て出来るし。

・・でも黒だけじゃ、何だかさみ(〃ノÅ`〃)しぃ!

柄が違うのを、ファッションとして楽しんじゃえば、
無駄にも為らないし、何より☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆
くつ下も喜ぶと思うんだけど・・(*´∀`)

柄も豊富だし、3本単位で売ってるんだって!
発想が面白いよねぇ(´▽`*)気分で色々楽しめそう♪
私としては、こう言うのドンドン流行ってほしいなぁ!

リトルミスマッチには他にも色々楽しいグッズがイッパイ!
がま口小物入れ 
がま口に為るなんて思いも寄らなかったぁ!∩゚∀゚∩
こう言うのも楽しくて( ・∀・)イイ!!

帽子とか、マフラーとかも、何だか色が綺麗で暖かい感じがしたよ。




Posted by 座敷猫 at 01:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。