アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年09月05日
発毛・育毛の技術を生かした「まつ毛の本格派美容エッセンス」
まつげのエクステや、まつげパーマとか
目元のおしゃれが話題を呼んでいますよね♪

まつ毛のおしゃれが盛んな訳には
目力が魅力ある印象を与えるから・・て気づいているからなのではないでしょうか。
でもエクステや、ボリュームマスカラなどのし過ぎが
元に為るまつげそのものを減らす原因に為ったりする事も・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱり・・・
自然なまつ毛その物が元気じゃなくっちゃね!(* ^ー゚)



そこで、嬉しいお知らせ!
発毛、育毛専門サロンで有名な『バイオテック』が
まつげ専用の本格派エッセンスを出しました。


発毛・育毛の技術とこだわり・・・
発毛、育毛専門サロンが生んだ本格派まつ毛専用エッセンス!
アイラッシュ・マジック エッセンス

今まであったまつ毛ケアエッセンスではお値打ちな価格!

まつげの毛母細胞が活発に為るのは

午後10時から午前2時

おやすみ前の一筆が、美まつ毛へと導き
朝の一筆は、目元に潤いを与えより生き生きと張りのある目元を作る
さっと一筆で、簡単お手入れで、毎日のケアに追加で
ボリューム感と輝きのあるまつげに・・・

デリケートな目元に使う物だから安全性にも充分に配慮して、
上質な天然成分を配合。
保湿効果が高いため、目の周りケアとしても使えるほど
今まであったまつ毛ケア様のは、結構お値段が・・・(;・∀・)
でもコレは安心のお値段と成分で、育毛技術もバッチリ!♪
マスカラ無しでも自信のまつげに!



【40種類以上のの有効成分】
●水●BG●グリコシルトレハロース●グリセリン●加水分解水添デンプン●褐藻エキス(フコイダン)●ヒアルロン酸Na加水分解コラーゲン加水分解酵母エキスダイズエキスセンブリエキスオタネニンジンエキスビターオレンジ果皮エキスポリクオタニウム-51●タウリン●リシンHCI●グルタミン酸●グリシン●ロイシン●ヒスチジンHCI●セリン●バリン●アスパラギン酸Na●トレオニン●アラニン●イソロイシン●アラントイン●フェニルアラニン●アルギニン●プロリン●チロシン●イノシン酸2Na●グアニル酸2Na●グリチルリチン酸2K●カルボマー●水酸化K●ヒドロキシエチルセルロース●PEG-60水添ヒマシ油●ペンチレングリコール●ペンテト酸5Na●メチルパラベン●プロピルパラベン●フェノキシエタノール


*参加ランキング* 応援お願いしまっす((ヾ(。・ω・)ノ☆♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview にほんブログ村 その他生活ブログへ
 


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。