アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年07月25日
”ムビる”って?動画投稿アフィリエイトサイトの紹介

”ムビる”とは、好きなお店の動画投稿して紹介する事なんだって。

そして、そのお店に投稿した動画を見て誰かが利用すれば
アフィリエイト収入やクーポンなんかを得る事もできるシステム
それが「mooa(ムーア)」


例えば、
スワロフスキー ネックレスを探してお店を紹介。


その他にも・・・
結婚式 二次会にぴったしなお店とか・・・


動画なら、雰囲気もわかるからセッティングしやすいよね
お薦めする方もそういう事わかった上で奨める方がいいに決まってるし・・

新しいケド、画期的なシステムだと思います。
やっぱリアルが良いよね(  ̄ー ̄)

レビューブログからの紹介です。


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ TREview



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。