アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年07月16日
シモン芋のお茶とダイエット
もう少しで海水浴です。〜〜〜ヽ(冫、)ノ〜

理想体重には、あともうチョット・・・(*^_^*)A

ま、ほぼ成功!?・・(ノ・ω・)ノ と言う事で
実はこんなお茶も飲んでマシタ♪


TVでも放送された、あの有名タレントのスリムの秘密がこれ!→『シモン茶』



「シモン」って何?
・・・て思い、少し調べてみました。

「シモン芋の葉、茎、塊根」と、袋には書いてあるのでとりあえず
『シモン』で検索すると・・・・

【シモン芋とは?】・・・で出てました。
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜 結構有名なんだぁ!♪

桁違いの天然ミネラルや、ビタミンA・E・K、繊維質等、豊富に含み
ビタミンKを多量に含んだ天然食品なんだって。
また、ビタミンEは普通のサツマイモの3倍、
糖尿病などへの研究もされていてインスリン分泌促進効果があるみたいなの。

ダイエットは、初めてのチャレンジなので、とにかく体調壊さないように・・・
そんな気持ちにピッタリだとわかりました。

味はね、静岡産の緑茶を使ってるせいか、
普段飲んでるお茶の感じとあんまり変わらなかった。(´▽`*)
お芋の味とかするのかなぁ?・・・なんて思ってた私はヾ(゚0゚*)ノアレ??

色は、琥珀色だけどね。

と言う事で難なく全部飲んじゃいました〜!♪

来週は海です! 何とか水着着れそう(´∀`*)ウフ

健康食品のリフレ『シモン茶』



にほんブログ村 その他生活ブログへ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。