アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年07月07日
黒酢は黒酢でも「もろみ黒酢」
もういい加減の歳になって、初めてのダイエット経験してます。


 
もろみ黒酢


今までは、胃下垂なんかもあったりで、「食べても太らない」
と言うのが、微かな自慢でもあったのですが
さすがに、年齢には敵いません( TДT)

ホルモンバランスと言うか、不摂生にしたオハチと言うか・・
急にアレルギー肌に為ったり、とうとう、コレステロール高め(しかも悪玉コレステロール)
とお医者に言われました。

(°Д°)ハァ?・・・

んなバカな。(。+´,_ゝ`)フッ・・と思っていたら・・

Σ(´Д`*)マヂィ〜!知らない内に、今まで未確認領域に体重計が突入してました・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


そこで、できる事はやってます。
運動、減食、ダイエットサプリ、マッサージなどなど・・・

デモね、言っちゃなんですけど、最近体調はスコブル良かった。
今までずっと、痩せ低血圧胃下垂睡眠障害・・・
なんての抱えてたのに、
ココ最近は何でも食べれるし、胃腸は丈夫だし、風邪ひかないし・・

なのに、これデス。・・・(;´Д`)ウウッ…
ココで無理に食事減らすと、ダイエットは成功しても
また体調が・・・ と言うか前より年齢分悪くなる事予想され。。。

それで、これデス。 
          アミノ酸豊富な丸粒タイプ『もろみ黒酢』

黒酢は、アミノ酸がバランスよく入ってるのは知ってるよね?
消化吸収もよく、特に必須アミノ酸と言う、大事なんだけど体じゃ作れない貴重な栄養素が多いお酢。

ケドこれ『もろみ黒酢』なの。

健康に良いとされている黒酢の製造工程の中で沈殿物としてできる物で、
ナントアミノ酸含有量は、黒酢の数十倍とも言われてるんだって!

鬼に金棒・・・例えが悪い?^_^;     

まん丸小粒の、何となくおいしそうな形で、飲みやす〜い♪
しっかりダイエットの体調補助で飲んでマス(σ ̄ー ̄)σ
そろそろ、目標の体型に近づきつつあります。
今年の夏は、努力して勝ち取る夏!・・と言うことで
また、うんと楽しくなるでしょう〜泳ぐ

 コレのお陰〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。