アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年05月13日
クワバタくびれ大作戦!
クワバタくびれ大作戦! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


久々の更新ですが、チト風邪ひいちゃった(*^_^*)A
春なのに、妙に寒いっ! ((´д`)) ぶるぶる・・・

凍えていたら、思わず汗が出てくるような暑いキャラがッ!! ノ´▽`)ノ
           
   クワバタくびれ大作戦ページ
思わず、ブログパーツまで貼ってしまった (;;;-ω-)ノ

そう言えば、寒い寒いと身を小さくしてる暇は無い?
もうすぐ、夏がやってくるもんねぇ・・・帽子ボート
うちは未だ子供小さいんで、海水浴にもヤッパ水着を着ないと・・・。゚(;・(ェ)・`A)

クワバタさんも頑張ってる「コアリズム」やってみようかな?(〃 ̄ー ̄〃)

 マウスをクルクルするとクワバタが踊る♪

既に、セクシーの代名詞みたいに為ってる「杉本彩」や相方「オハラ」は経験済みらしい・・
応援ビデオなんかが届いてやる気は満々の様デス ( ´艸`)

コアリズムってのは・・・
セクシーなくびれを作るラテン系のダンスがメインのエクササイズ。

挑戦してる「クワバタ」さんが、遥か彼方の理想的な体型では無い所は
一緒に励むには勇気が出そうデス。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!クワバタ!!・・・・ソシテ、ジブンσ(○´ω`○)アタシ?



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。