アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/teketeke/index1_0.rdf
◆◆ 参加ランキング ◆◆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年03月30日
roomonoの便利さを調べる。
春になり、色々入れ替わりの時期ですね
 

家でも子供たちの成長によって不要になった物がかなり増えてきてます。
 

お絵かきや学習ノート等、記念として残して置く物の他は申し訳ないけど
写真を撮って保存し整理するようにしています。(*_ _)人ゴメンナサイ
 

でも中には、捨てちゃうには惜しい!・・・でももう絶対使わないなぁ・・・
て言う物が必ず出てきます。
例えば、七五三なんかで使った「フォーマル衣装や靴」なんか・・・
 

使う頻度は少ないのに、どうしても使えなくなるので凄く不経済。
兄弟で使い回ししても、マダマダ使えます。
友達関係で譲り合ったりしてましたが少子化の世の中・・・
知り合いだけではどうしても行き詰まり・・・落ち込み
  

 

そんな理由で始めた「オークション」が私のネット始めの理由でした。
 

はじめオークションに出したら、意外にも反応が多くてびっくりでした。
家じゃ不用品だけど、時期が合えば必要な人もたくさん居る・・・て事。
 

ただ、オークションは準備に結構手間が要ったり、
落札までの緊張感が結構ストレス?(*´д`)=з・・・
最近は物が溜まっていく一方でなかなか出品できずにいました。
 

そんな中、登録しているポイントサイトで知ったのが フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)
 

自分の部屋をネット上に持ち、部屋の物を売ったり買ったり出来ちゃうシステム。
 

これは!("▽"*)  私にとって待ってたシステム?!
で、気に為ってる事を調べてみました。
 

先ずはフリーマーケットについて・・・
自分の持っている物を自慢したりしながら、売ったりできる。
これにはエスクロー決済を利用して取引が出来るようにしてあってかなり安心。
 

また嬉しい機能として、アマゾンに登録した物なら
アマゾンアソシエイトを利用してアフィリエイトの収益を得る事も出来ちゃうのです。
 

要するに・・・
場所を選ばず、安心に、気楽に、またお得に個人売買できるフリーマーケット
・・・と言う事みたい♪
 

 

また、今ならで4月25日まで登録した方に
amzonのギフト券最大5000円分当たるキャンペーン中!♪
 

詳しくはこちらから→ フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ) 
少し迷ってた私もしっかり読んで早速登録(σ。-ω-)σ゛Go!!
 

これで、少しは狭い部屋も広くなる? オマケにお金も入ったりして・・・(ノε`*)ンププ
あ、先ずは登録からですな(*ノε`*)ノシ
 

 



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。