アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月27日

三輪そうめん






701-066_1.jpg


四季のはっきりした三輪の自然と風土を最大限に生かして作られた三輪素麺♪


口当たりなめらかにしてコシが強く、茹でたあとものびにくいそうめんです。

image.png


【細麺 白髭 0.6〜0.8mm(目安)】
匠の技と選び抜いた小麦粉を白髭専用にブレンドすることで一口目からの美味しさにこだわりました。

冷やしてツルッと食べたり、にゅうめんにしたりと楽しみ方も様々です!

◎そうめん出しの作り方!
↓↓↓↓↓↓
冷やしそうめん出し
薄口醤油:味りん=2:1/2:1/2の割合で一度煮立てて冷やしておきます。きざみネギ、のりと共にお好みの薬味を添えてお召し上がり下さい。

にゅうめんのつゆだし汁
薄口醤油:味りん=5:1/2:1/3の割合で煮だし汁を作り、うす焼卵、三つ葉、味付け椎茸などお好みの具をのせお召し上がり下さい。


●これから、夏本番です!


氷で冷やした、そうめんと、キンキンに冷えたビール!

最高ですね♪

楽天市場



Amazon
























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月25日

アイス詰め合わせ






夏休みも始まって
毎日暑い日が続いてますね

こんな暑い日は家族揃ってアイスでもいかがですか♪

●Amazonのアイス詰め合わせセット!

いろいろ入ってお得ですよ♪

image.png

大手有名メーカーのアイスを35~42個ぎっしり詰め合わせてお届けする「アイス福袋」

人気の定番アイスや、期間限定のアイスなど、いろいろ入ってます♪

※アイスの種類の指定はできません。完全おまかせとなります。

アイス福袋 第6弾 大手メーカー35〜42個のアイスクリームをぎっしり詰め合わせてお届け






image.png

ハーゲンダッツ・森永製菓・明治・赤城乳業など人気メーカーのアイス4~5種類 合計40~50個のアイスの詰合せ

超お買い得アイスクリーム福袋 (中身は当店にお任せ)合計40〜50個のアイスクリームが入って送料無料




image.png

グリコのロングセラー商品をファミリー向けにリサイズし、また子供が”わくわく”して大人も童心に戻れて親子で一緒に楽しめるアイテムを取りそろえました。子どものはじめてのアイスとしても、家族団らんのおやつタイムにも。みんなで笑顔になれる、家族想いのアイスです!

グリコ スマイルプラス アイスパーティセット 24品<アイス 詰め合わせ ギフト>




お家でアイスを食べて

オリンピック観戦!

日本を応援しょう!!























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月21日

鹿児島の白くまアイス!






かき氷の元祖 白くま!

i06z00_750a.jpg

アイスの白くまは誰でも知ってるアイスですよね♪

しかし、どこが発祥か知ってる人は少ないと思います。

その発祥は、鹿児島にある「天文館むじゃき」

お店の前の白くまと記念撮影をする方も多く、観光名所にもなっているほどの有名店です!

「白くま」という名前は、かき氷を上から見たときに、トッピングの配置が動物の白熊の表情に似ているところから来たそうです。





「白くま」のことを知っていても、

元祖の「白くま」は食べたことがない方は多いと思います!

さっぱりとした秘伝の自家製ミルクと蜜、

ふわっとした雪のような氷がほどよく絡み合い、

口の中に入れた瞬間に溶けてなくなるほど、ふんわりやわらか♪


i06z00_750g.jpg
i06z00_750h.jpg


トッピングのフルーツや豆類がほどよいアクセントとなり

◎◎1個食べた後もあとを引くおいしさ♪


000000000388_51X9Djp.jpg


◎本場の味は最高!


しかもこのセットは、人気の味が6個も入っていて楽しめる優れもの♪

お風呂上がりや食後のデザートとして美味しく食べれます♪





詳しくはココをタップ!


























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月19日

九十九島の恵み





「漁師集団×クエ専門店」よか魚がお届けするご自宅グルメおすすめ商品!

九州、長崎の九十九島の海はエメラルドグリーン。

それは豊かな海の証♪

島々や、海域を囲むように連なる山々の森から流れ込む栄養が命を育み、この地域の漁業を支え、季節ごとの味わいをもたらします。

image.png

長崎天然真鯛(下処理済)

水揚げ後すぐに下処理し、急速冷凍!

美味しさそのままのこの真鯛は、煮てよし!

焼いてよし!

そしてこのサイズが4尾も入っているので、はっきり言ってお得です!



長崎旬魚のクエだし味噌漬け

漁師イチ押し地魚を、クエだし味噌でじっくり低温熟成!

香ばしい香りと奥深い旨みは、癖になるお味!

お魚好きの方には絶対食べて頂きたい逸品です。

海鮮茶漬け3袋

真鯛やシマアジなどの海鮮生茶漬けを計3袋お届けいたします。

鮮度抜群のお魚の切り身を秘伝ダレで漬けた生茶漬けは、まさに絶品!

普段のお食事はもちろん、お帰りの遅いとき、お夜食になどに♪

簡単調理で本物の味をご堪能いただけます。

クエだし鯛めし

炊飯器にクエだしと真鯛の切り身を入れた炊くだけで味わえる鯛めしです。

食欲そそるクエだしの香りと旨み!

真鯛の上品で優しい旨みはクエ専門店でしか味わえない美味しさです。

image.png

◆ご家庭でもぜひご賞味下さい!


ご自宅グルメ専用「九十九島の恵A」
真鯛下処理・海鮮茶漬け・クエだし味噌漬け・クエだし鯛めし
内食 お買い得 まとめ買い 自宅用 冷凍3ヶ月
簡単調理 [内食まとめ買い] よか魚丸得

楽天市場

























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月16日

宮城の牛タン缶詰


牛タンデミグラスソース煮込み

image.png

今朝、「スッキリ」で放送されてました!

350種類の中から

1度は食べて欲しい絶品缶詰として

宮城の 「牛タンデミグラスソース煮込み」が 紹介されてました♪

牛たんを80g使用し、ほどよいやわらかな食感を再現。

image.png

この缶詰、宮城県の厚切り牛タンを
デミグラスソースでジックリ煮込み仕上げた
木の屋が挑戦するタンシチューです。

それも高級レストラン並みの味で素晴らしい!

岩田絵里奈アナウンサーも絶賛してました!

image.png


❰購入した人のレビュー❱

◎家族みんなで賞味しましたがとても美味しいです。ありがとう♪

キヨクン8486さん2021/06/02

◎美味しいです。私は気にいってます。美味しいの一言です。

購入者さん2021/06/01

◎缶詰とは思えない美味しさ、飽きのこない仕上がり、買ってよかったです。

ろんちゃん0209さん2021/05/18


美味しそうですね!

早速、お取り寄せしてみます!

楽天はこちらから

Amazonはこちらから


こんな缶も紹介されてました!




























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月15日

プリン研究所

最高級のお取り寄せ専門のプリン


pudding_kenkyusho_header.jpg

今回は「マツコの知らない世界」で紹介さた。

高級プリンの紹介です♪


本当に美味しいプリンを食べてもらいたいという、北村所長の理念から誕生しました。


プリン研究所は、
お子様も安心して召し上がれる無添加のプリンです。


スイーツギフトに最適な芸能人にも
大人気のプリンお取り寄せ通販専門店です!


一番人気 真・プリン(なめらか)

item-nameraka.png

おすすめソース
ノーマルカラメル、バニラカラメル、ブランデーカラメルなど

牛乳、卵、砂糖のみで仕上げ、口の中に入れるとすっと溶けるなめらかな舌触りとミルキーな甘みをお楽しみください。


最高級プリン おこい・おうす

1_000000000140.jpg


最高級抹茶をふんだんに使用しているため、まるで抹茶を飲んでいるかのような味わいを楽しめます。

上品な香りと高貴さをも感じさせてくれる新感覚を生み出すために、スタッフが茶道を習得するなど、素材だけでなく技術にもこだわっています。

プリン研究所の口コミを集めてみると。抹茶の香り・味わい・後味・舌触りが上品と絶賛されており、抹茶好きにはたまらないとの評判が集まっていました。

その他の商品も評価が高く、全てが一級品と太鼓判を押す口コミも少なくありません。


お取り寄せはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓



























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月13日

おつまみ専門店「伍魚福」のイチオシセット



チーズ&ナッツ系のおつまみの詰め合わせセットです。

image.png

●黒胡椒焼チーズ

チーズに黒胡椒を付け、こんがりとした焼き色をつけました。 食感はやわらかで、チェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズパウダーの 3種類をブレンドした濃厚な味わいです。

チーズの濃厚な旨みと 味を引き締める黒胡椒がアクセント!

●カレーカシューナッツ

カシューナッツに香ばしい衣をコーティングし、

カレー風味に味付けしました。

衣のカリカリとした食感に、

食欲そそるカレー風味がクセになる味わいです。

食感と味わいのベストマッチ!

止まらなくなる味わいです。



●ひとくちカマンベール

カマンベールチーズを5.92%配合したプロセスチーズを鱈(タラ)の生地で包み、食べやすくスライスしました。

カナッペなどオードブルとしても利用できます。

●カリカリわさび豆

エンドウ豆に衣をつけ、 カリッとした食感に仕上げました。 心地良い食感にピリリとしたわさびの辛み。 止まらなくなる味わいです。

刺激ある味わい、心地良い食感の ハーモニ―をお楽しみください。

●サクサク枝豆とカリカリチーズ

サクサクとしたほどよい塩味の枝豆と、カリカリのフリーズドライチーズをミックスしました。

別々でも、一緒に食べても美味しい、2つの味と食感をお楽しみください。

枝豆は減圧フライ製法で、チーズはフリーズドライで加工しています。

サクサク食感で、スナック感覚で食べられます。

お酒のおつまみ、お茶請けとしてお召し上がり下さい。

●ローストオニオンチーズ

チーズのコクとオニオンの香りは、相性の良い組み合わせです。

北海道産チェダーチーズにアクセントとして黒胡椒を加え、やわらかく焼き上げました。

ほろりとやわらかな食感をお楽しみください!

ビール・ワインによく合います!



●焼チーズと黒胡椒カシュー

サクッとした食感の衣でカシューナッツをコーティング。カリカリに焼き上げたチーズと合わせました。

心地よい食感と全体を引き締めるペッパーの旨みが止まらないおいしさです。

2種類の食感の違いをお楽しみください!

ウイスキーとも相性の良い一品です。

●備長炭カシューナッツ

見た目で「!」、食べて「♪」。

カシューナッツを備長炭入りの衣で包みました。

衣は醤油などで甘辛く仕上げ、一味唐辛子で味を引き締めました。

●揚げ塩ぎんなん

ぎんなんをバキュームフライ製法でサクッとした食感に仕上げました。ぎんなんを手軽にスナック感覚で食べられます。

程よい塩味とぎんなん独特のほろ苦さがクセになる味わいです。

銀杏を手間なくおいしく後ひくおつまみです。

image.png

「素晴らしく美味しいものをちょっとだけ」をコンセプトに

原料、原料、製法、そして味にこだわった食べ切りシリーズです。

image.png

❰レビュー❱

◎甘エビのエビ味噌のほのかな風味、スパイシーで薄味で食べやすいサラミ、エイヒレとうるめは炙るとなお美味しい。揚げぎんなんの塩味の効いた美味しさ、ピリッと美味しい備長炭カシューナッツ、日本酒や焼酎に合うホタルイカ姿干し…どれも美味しい珍味です。

◎ワイン好きな方に、お礼に贈ったら喜ばれました。銀色の箱や商品の並べ方がキレイでいいと思います。試しに自分でも買って食べました。一つ一つ美味しいです。でもちょっと高いかな~と思いました。

◎味はそれなりに良い所もあったが、アクセントも欲しかった。

◎詳しくはこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓

お中元 ギフト つまみ おつまみ チーズ ギフト 珍味 詰め合わせ 食べ物 プレゼント お父さん 誕生日プレゼント 伍魚福 (チーズ&ナッツ系おつまみ9品)





















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月12日

2021夏のお中元ギフト!


今年のお中元はお取り寄せグルメで!


そろそろ「今年のお中元はどうしようかな?」

気になり始める時期。贈る相手に合わせてじっくり考えたいものですね

お世話になっているあの人へ、感謝の気持ちを込めて贈るお中元。

今年初めて贈るのだけど、どんな品物を送れば良い?

今年のお中元人気商品を集めて見ました!

お中元の参考にして下さいね♪


◎PRESS BUTTER SAND バターサンド3種詰合わせ〈檸檬・あまおう苺〉14個入り
image.png
image.png

果実の詰合せ
果実をふんだんに使用したバターサンドの詰合せ。
瀬戸内レモンの爽やかな酸味を感じる〈檸檬〉、華やかな香りの〈あまおう苺〉の各地域の果実を味わえるフレーバーと定番のバターサンドを詰め合わせました。

●内容:バターサンド、バターサンド〈檸檬〉、バターサンド〈あまおう苺〉

詳しくはココをタップ!


◎北海道牛乳カステラ
image.png

世界的なパティシエの辻口博啓氏が、道産素材の良さを最大限に活かし完成させた自信作

良質な食材の聖地・北海道のおいしさを表現しています。

image.png

主材料である小麦粉はもちろん、一大産地の北海道の小麦粉を使用。他の地域の小麦粉と比べて一般的に味、香りが強く、ふっくら、もちもちした食感になります♪

◆美味しい食べ方◆

電子レンジで1切れ10秒ほど温めると、焼きたてのようになります。

また、冷やして食べても甘みが増すのでおすすめです。

世界のパティシエ「辻口博啓」氏が作る北海道限定のカステラ。

新千歳空港内に商品名と同じ名前でお店を構えています。

詳しくはココをタップ!


◎グラマシーニューヨーク ニューヨークライブラリー
image.png

フルーツの香りたっぷりの「フルーツタルト」にしっとりとした「ニューヨークチーズケーキ」やカリっと香ばしい「ウォールナッツファンキー」など異なる素材のおいしさを揃えたギフトです♪


●商品内容:ニューヨークチーズケーキ6個、ウォールナッツファンキー16個、ワンバイトチーズケーキ8個、フルーツタルト5個

詳しくはココをタップ!


◎日本橋 千疋屋総本店 アイスクリームシャーベット詰合せ
image.png

ひんやり爽やか、果実の風味が際立つ味!

厳選されたフルーツをたっぷりと使い、爽やかな中にも濃厚さが感じられる味わいです。

フルーツ専門店ならではの素材の良さを実感できるおいしさです♪

image.png

◎商品内容 アイスクリーム(バニラ・バナナ×各2、抹茶×1)、シャーベット(オレンジ・グレープ・レモン×各2、りんご×1)各120ml

詳しくはココをタップ!


◎フルートジェリー 千疋屋総本店
image.png

フルート型の容器を開けた瞬間、部屋中にフルーティな香りが広がります。

果肉の入っていない果汁を固めたタイプのゼリーです。

定番のりんご、みかん、ぶどうをはじめ、果物専門店らしいピーチ、ブラッドオレンジ、ゴールデンパインの6種類がお楽しみ頂けます。

image.png


●商品内容 ・りんご、みかん、グレープ、ブラッドオレンジ 各3本
 ・ピーチ、ゴールデンパイン 各2本

詳しくはココをタップ!



◎アサヒ アサヒビール4種セット




◎ゴディバ アイスギフトセット




◎鹿児島ブランドうなぎ




◎ハム ギフト かわよし特選ギフト




◎そうめん揖保の糸
























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月11日

うなぎのせいろ蒸し


近江今津 西友うなぎのせいろ蒸し きも吸付 4食セット!

image.png

香ばしいうなぎ蒲焼をたれご飯にのせ、

錦糸卵とともに蒸しあげました。

image.png

夏の暑い時期に食べるうなぎの味は格別。

うなぎ料理に定評がある、滋賀県・近江今津の「西友」のうなぎのせいろ蒸しのセットです。

地元、近江の米を使ったたれご飯の上に錦糸卵を散らし、その上に関西風に仕上げたうなぎの蒲焼をのせて、上品なわっぱに詰めて蒸しあげました。



image.png

レンチンであっという間に本格的な うなぎのせいろ蒸しが味わえます。




image.png

炭火で香ばしく焼きあげたうなぎの蒲焼を、近江米を使ったたれご飯と相性のよい錦糸卵とともに蒸しあげました。
鰹の風味をきかせた「きも吸」とご一緒にお召し上がりください。

詳しくはココをタップ!

























にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

2021年07月10日

三輪そうめん


楽天1位の池利の三輪そうめん

image.png

【三輪そうめんとは】

そうめん発祥の地・奈良県桜井市三輪の特産品であり、長い歴史のあるそうめんです。

早朝より、良質の小麦粉を気温に合わせた程良い塩水で練り、さらりとした食用植物油を用いて手延べする製法は、江戸時代より受け継がれたもので、熟練の素麺師が一筋一筋丁寧に作り上げています。

image.png

一本一本丁寧に作られる素麺は伝統手延べ製法で、なめらかさと弾力のあるモチモチした食感をお楽しみいただけます♪

絹糸のような細さの麺で、ツルっとした心地よいコシが特徴です。

ご家庭用へはもちろんお中元やギフトにもおすすめです♪




【他のそうめんとの3つの違い】

@食感

手延べ製法によって限りなく細く、長く伸ばすことでのど越しのよい素麺に仕上げています。

Aコシ

約170年の歴史の中で厳選した小麦粉を使うことによって細くももコシのある麺に仕上げています。

B風味

水分量・塩加減を長年の経験により配合をすることで風味豊かなそうめんを実現しています。

image.png

【厳選した素材とこだわりの製法】

手延べならではの歯ごたえとしなやかで艶のある茹で上がりが特徴。

厳選した小麦、塩、食用植物油を使用。熟練の職人が一本一本丁寧に仕上げました。



【美味しいお召し上がり方】

@沸騰したお湯に素麺を散らばるように入れて下さい。(1束に対し約1リットル)

A軽く混ぜながら、約2分を目安に茹でます。吹きこぼれそうになったら差し水(1/2カップ)または、火力調整を行ってください。

B麺に芯がなくなったら、素早く冷水へといれ、軽く揉むように洗い、よく水を切ってお召し上がりください。

image.png

楽天はこちらから

Amazonはこちらから


















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

プロフィール
たつろうさんの画像
たつろう
たつろうブログへ、ようこそ! 若い頃は出張で各地の美味しい物を食べたり、家族旅行で旅先のご当地料理を食べたりしてました。 最近は、年も取って旅行も なかなか 行かなくり、もっぱらネットで美味しい物や美味しいそうな物を見ています。 そんな、美味しい物を皆さんに少しでも伝える事が出来たらいいなぁと思い、ブログに書いて見ました。 まだ、まだまだ足りない物は有りますが、皆さんに見てもらえれば嬉しいです(^-^)
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。