アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月13日

おつまみ専門店「伍魚福」のイチオシセット



チーズ&ナッツ系のおつまみの詰め合わせセットです。

image.png

●黒胡椒焼チーズ

チーズに黒胡椒を付け、こんがりとした焼き色をつけました。 食感はやわらかで、チェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールチーズパウダーの 3種類をブレンドした濃厚な味わいです。

チーズの濃厚な旨みと 味を引き締める黒胡椒がアクセント!

●カレーカシューナッツ

カシューナッツに香ばしい衣をコーティングし、

カレー風味に味付けしました。

衣のカリカリとした食感に、

食欲そそるカレー風味がクセになる味わいです。

食感と味わいのベストマッチ!

止まらなくなる味わいです。



●ひとくちカマンベール

カマンベールチーズを5.92%配合したプロセスチーズを鱈(タラ)の生地で包み、食べやすくスライスしました。

カナッペなどオードブルとしても利用できます。

●カリカリわさび豆

エンドウ豆に衣をつけ、 カリッとした食感に仕上げました。 心地良い食感にピリリとしたわさびの辛み。 止まらなくなる味わいです。

刺激ある味わい、心地良い食感の ハーモニ―をお楽しみください。

●サクサク枝豆とカリカリチーズ

サクサクとしたほどよい塩味の枝豆と、カリカリのフリーズドライチーズをミックスしました。

別々でも、一緒に食べても美味しい、2つの味と食感をお楽しみください。

枝豆は減圧フライ製法で、チーズはフリーズドライで加工しています。

サクサク食感で、スナック感覚で食べられます。

お酒のおつまみ、お茶請けとしてお召し上がり下さい。

●ローストオニオンチーズ

チーズのコクとオニオンの香りは、相性の良い組み合わせです。

北海道産チェダーチーズにアクセントとして黒胡椒を加え、やわらかく焼き上げました。

ほろりとやわらかな食感をお楽しみください!

ビール・ワインによく合います!



●焼チーズと黒胡椒カシュー

サクッとした食感の衣でカシューナッツをコーティング。カリカリに焼き上げたチーズと合わせました。

心地よい食感と全体を引き締めるペッパーの旨みが止まらないおいしさです。

2種類の食感の違いをお楽しみください!

ウイスキーとも相性の良い一品です。

●備長炭カシューナッツ

見た目で「!」、食べて「♪」。

カシューナッツを備長炭入りの衣で包みました。

衣は醤油などで甘辛く仕上げ、一味唐辛子で味を引き締めました。

●揚げ塩ぎんなん

ぎんなんをバキュームフライ製法でサクッとした食感に仕上げました。ぎんなんを手軽にスナック感覚で食べられます。

程よい塩味とぎんなん独特のほろ苦さがクセになる味わいです。

銀杏を手間なくおいしく後ひくおつまみです。

image.png

「素晴らしく美味しいものをちょっとだけ」をコンセプトに

原料、原料、製法、そして味にこだわった食べ切りシリーズです。

image.png

❰レビュー❱

◎甘エビのエビ味噌のほのかな風味、スパイシーで薄味で食べやすいサラミ、エイヒレとうるめは炙るとなお美味しい。揚げぎんなんの塩味の効いた美味しさ、ピリッと美味しい備長炭カシューナッツ、日本酒や焼酎に合うホタルイカ姿干し…どれも美味しい珍味です。

◎ワイン好きな方に、お礼に贈ったら喜ばれました。銀色の箱や商品の並べ方がキレイでいいと思います。試しに自分でも買って食べました。一つ一つ美味しいです。でもちょっと高いかな~と思いました。

◎味はそれなりに良い所もあったが、アクセントも欲しかった。

◎詳しくはこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓

お中元 ギフト つまみ おつまみ チーズ ギフト 珍味 詰め合わせ 食べ物 プレゼント お父さん 誕生日プレゼント 伍魚福 (チーズ&ナッツ系おつまみ9品)





















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ)ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10851676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たつろうさんの画像
たつろう
たつろうブログへ、ようこそ! 若い頃は出張で各地の美味しい物を食べたり、家族旅行で旅先のご当地料理を食べたりしてました。 最近は、年も取って旅行も なかなか 行かなくり、もっぱらネットで美味しい物や美味しいそうな物を見ています。 そんな、美味しい物を皆さんに少しでも伝える事が出来たらいいなぁと思い、ブログに書いて見ました。 まだ、まだまだ足りない物は有りますが、皆さんに見てもらえれば嬉しいです(^-^)
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。