アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

誰かが3人組に襲われてたら、迷わずすぐに警察を呼びましょう。ヘタに手を出すと、二次被害を生み出します。



おはようございます、こんにちは、こんばんは。たろうです。
15回目の作品紹介です。
今回は、ヒーロー系の紹介です!




amazon

キック・アス DVD

新品価格
¥3,082から
(2013/5/4 22:44時点)



おすすめ度:☆☆☆☆☆(星5つ)
「キック・アス」(117分)
監督:マシュー・ヴォーン
脚本:ジェーン・ゴールドマン、マシュー・ヴォーン
原作:マーク・ミラー、ジョン・ロミータ・Jr
出演者:アーロン・ジョンソン、クリストファー・ミンツ=プラッセ、
     クロエ・グレース・モレッツ、ニコラス・ケイジ、マーク・ストロング他


↓↓↓予告はこちら↓↓↓
【Youtube】キック・アス予告


以下、(たぶん)テレビでの映画紹介程度のネタバレ含みます。
あらすじ
 デイヴ・リゼウスキ(アーロン・ジョンソン)は、アメリカン・コミックのスーパーヒーローに憧れるギーク少年。誰もヒーローになろうとしない事に疑問をもった彼は、自分で本物のヒーローになろうと思い立ち、ネットで買ったスーツを着てヒーロー活動を開始する。

 ヒーロー活動中、彼は、あるとき3人組に襲われていた男を偶然救う。その模様を撮影していた見物人から名前を尋ねられた際に、自らを"キック・アス”と名乗った。動画はやがてYouTubeにアップされて話題を呼び、さらにデイヴはキック・アス名義のMySpaceアカウントを取得する。

 そんなある日、ヒーロー活動中にピンチに陥ったデイヴの前に、自身と同じようにヒーローコスチュームを着た少女ヒット・ガール(クロエ・グレース・モレッツ)が現れ、さらには彼女の父のビッグ・ダディ(ニコラス・ケイジ)も登場し、助けてもらう。

 ビッグ・ダディには、ある目的があり、デイヴはそれに巻き込まれていく・・・
(Wikipediaより引用)



感想

面白かった!
予告を観る限りは、
”勘違い野朗達が繰り広げるドタバタコメディー”
でも、実際はそうでもなくて・・・

これは、いい意味で期待を裏切られる作品です!
B級映画かー、と思って観てみると、腰を抜かしますよ!(笑)






注目はなんといっても、
ヒット・ガール演じる、クロエ・グレース・モレッツ!

本作品のヒット・ガールを演じ、一気に知名度が上がりました!
もう可愛い!カッコイイ!
なんでも、作中の過激なアクションシーンの9割は、
7ヶ月もの訓練の上、自分自身で演じたらしいですよ!
撮影当時は11歳ですから、末恐ろしいですね!!
今後の活躍にも注目です^^

おすすめです!




関連商品
楽天

キック・アス [ アーロン・ジョンソン ]

価格:3,591円
(2013/5/4 23:15時点)
感想(22件)




DVDはネット宅配レンタルがおすすめ!
入会金無料。入会から30日間無料レンタル。延滞金無料。30日間の内に退会・休会可能。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。