広告

posted by fanblog

エプソムカップ 予想 本命アルバートドック

2016年06月12日 06:43
アルバートドックは中日新聞杯の敗因をどう見るかによるが、転厩と坂を答えにした。前走を見る限りこの点を克服したと見て良い。
絶好枠を引いた三浦に期待して本命に。

スポンサードリンク


マイネルミラノは単騎逃げと1800Mと好条件が重なったので、対抗に。

ロジチャリスはここが試金石だが、福永とは手が合うので単穴にまで引き上げた。

エキストラエンドはマイルでは頭打ちの脚になってきた。1800Mの多少緩いペースからの脚はこのメンバで一発あってもいい。

サトノギャラントは府中でこの枠を引けたことである程度好位を見込める。3着なら。


◎アルバートドック
○マイネルミラノ
▲ロジチャリス
△エキストラエンド
△サトノギャラント

マイネルミラノとロジチャリスの印を間違ってい事に気付き、急遽修正。酔って寝落ちして、先ほど気付きました。飲み過ぎ気を付けます。

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5151977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。