アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大阪城ステークス 予想 本命クランモンタナ

2016年03月06日 05:19
弥生賞の前に少し遊ぼうと思って手を出すことにした。
あっちは配当望めそうもないので、ここは狙っていきたい。
本命はクランモンタナ。阪神の時計が出る馬場なんてこの馬には絶好だろう。
馬券に絡むなら今か。

スポンサードリンク



展開としてはこの馬場の軽さが全てだろう。

多分前半からペースは上がるだろうし、騎手は土曜のイメージが残っているだろうから、後続の馬たちも多少脚を使ってでも追走する流れになる。

これはどの馬がハナを取っても変わらない。

そういった馬場に加え、当然この距離なのだから中緩みはある。しかも軽い馬場なものだから力のない先団の馬でも後半はペースアップしてくる。

土曜はここのペースアップで先団は苦しいと見たが、結果は違って軽い馬でも勝ち切っている。それで少し考えを変えて前目からそれなりの脚を使える馬に路線変更とした。

例年なら、ここで問われるのは直線勝負での持続力と言いたいが、今年は異例なので以下の馬を拾い上げた。


◎クランモンタナ
○スピリッツミノル
▲バッドボーイ
△トラストワン
△ニンジャ

スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4811605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。